【おついたち参り】懸賞王国会報&自転車解禁まつり♪ | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

昨日買ったお菓子が

ドンピシャすぎて

ダイエットの中止をここで宣言する。

 

 

 

 

 

 

 

 

「1日」ですので

行ってまいりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

白石神社

 

 

 

 

昨日は、ちょっと

混んでいましたねうーんキラキラ

 

(それでも少ないですが・・・)

 

 

雪もとけてきて

自転車が解禁となり スイスイ飛び出すハート

 

 

今年こそは

電動自転車を当てたいものである・・・。。

 

 

うぬぬ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも解禁晴れ

 

 

 

 

 

昨日は、幼稚園(保育園?)の集団も

来ていました^^

(本殿のみ)

 

 

そういうイベント、いいな~~にっこりと思っていたら

 

ワタシは、カトリック系の幼稚園だったから

神社参拝は無かったのかもしれぬ。

 

 

※教会には行ってました。

 

 

 

 

 

 

 

「1日(ついたち)午前中」は

空気が澄んでいて オススメですキラキラキラキラ

 

 

 

 

弁天姐姐ふんわりリボン

 

 

ヒトがいる日は

先に回ります飛び出すハート

 

 

 

 

 

修行時代の弁財天さまドキドキ

(イメージ)

 

 

 

 

 

仕上がったばかりのデコハガキに

霊気入れキラキラ

 

 

 

ちなみに、

昨日だけで ジュレ様の素材

5000円分~ 買いました真顔

 

 

 

 

高額当選1発分やドンッ

 

 

 

 

 

 

 

今月は

布デコも量産したかったので

制作用のお水もいただきますお願い

 

 

 

途中、参拝グループが

 

「あそこの水、飲めるんだよ~^^」と言ってましたが

 

 

飲用には適しておりません歯あせる

 

 

 

 

神社のそばに

病院もあるし・・・

 

なんか、飲まない方がいいと思うな・・・。。

 

 

 

 

ワタシは、主に

掃除や制作(ボンドに混ぜる)用に使っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーで来ていたので

雪には要注意!

 

職場で

「氷で滑って、腰を強打」した方がいました・・・ショック

 

 

 

まだ冬靴も履きたいんだけど、

ピンが摩耗するのが嫌なのよ~~予防
 

 

難しい季節です。

 

 

 

 

 

 

 

白蛇さまヘビキラキラ

 

 

弁天姐姐と並ぶほど

大チュキ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ここ(白石神社)は

「動物の神様」が多いから

成就のパワーが キラキラピュアキラキラなのです。

 

 

一途に叶えてくださる。

 

 

 

だからこそ

 

成就参拝や挨拶は

マメにしておくのがよろしい真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれ

すべての神様にご挨拶できましたぶちゅーハート

 

 

 

 

 

龍神さまにも龍

 

(後ろにヒトが並んでいたので、写真は撮れず)

 

 

 

 

 

ホント・・・

気持ちがいいブルー音符

 

 

 

 

 

ワタシは、転勤族で

道内各地を転々としてきましたが

 

生まれ故郷のココに戻ってこれて

 

かつ、

生まれた病院エリアの神社に

毎月 挨拶に来れているというのは

何かの因果なのでしょうか乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

本当にサイコーゲラゲラ音譜

 

 

 

 

懸賞面で言えば

十勝・帯広もよかった。。。ドキドキ

 

クルマで好き勝手できたので^^

 

※札幌は怖いゲッソリ

 

 

 

 

 

春風が気持ちいい季節となりましたスター

 

時間の許す限り

参拝には行きたーい!

 

 

 

 

懸賞爆当て、お願いしまーすお願いキラキラ

 

 

 

 

ダイソ様遠征では、

これだけ購入もぐもぐ

 

 

 

お買い物リストを作っていなかったのですもやもや

 

 

 

いま、一番ほしいのは

「水色の下敷き」

 

 

 

ここ数か月、

品切れているのはナゼ?えーん

 

(ワタシの行くお店だけ?)

 

 

 

 

それがなかったので

お菓子だけ買って帰りました。

 

帰宅後、

おいしさに震え 全部買ってこなかった自分を

責めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懸賞王国さまの会報も到着目がハートびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

1日に到着するなんて音譜音譜

 

 

 

ココ(懸賞王国)で

開運グッズのオリプレを提供するのが

1つの夢でもある・・・ウインク

 

 

 

こちらも

合わせて叶いますように。。キラキラお願いキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアアサヒ 2本

 

 

SNS参加のポチっと系目がハート

 

真夜中4時に参加したら

次々当たりました!

 

 

でも、

ほかの時間に応募したら

相次いで落選真顔

 

 

 

「当選ボーナスタイム」があるんやろね。

むむ。

 

 

愛飲者なので

うれしい企画でしたびっくりマーク

 

 

ありがとうございますスター

 

 

 

 

 

 

そういえば!

4月に入り「購入系企画」が増えています。

 

 

昨日から参戦しているのですが

サクッと当選ガーン

 

 

 

 

 

こういうのって

時間が経つにつれ(キャンペーンが終わりに近づくにつれ)

 

当たりづらい印象があります。

 

 

 

4月の第1週は

ねらい目ですよビックリマークビックリマークという

 

愛蜜先生のお言葉でしたお願い

 

 

 

今月も

バキバキ 当てていきましょうムキーッ飛び出すハート

 

 

 

読者様にも

神のご加護がありますように×××。。