【超俯瞰】「2巡目の自分」は、きっと褒める!【BIGりDAY】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

エイプリルフールです真顔

 

昔は、この日が

少しだけ楽しみでした。

 

 

企業さまの「練りに練った嘘」とかもね。

あと、自分自身で

『な、なにか嘘ついてみる!?』なーんて立ち上がる笑い

 

 

 

 

いまは、そういうのが

無し恐竜くん

 

 

 

ほのかにさみしい

4月のはじまりです。

 

 

 

 

 

 

面白い日でした~~ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

とにかく、前半は

仕事が忙しすぎたので

帰宅後ほとんど 寝ていたのもありますがもやもや

 

 

 

それでも、

起きていた時間は

濃厚でした。

 

 

 

まずは。。。

 

宝くじBIGの当選ドンッ

 

 

 

当選金の振り込みがスマートなので

「楽天toto」というアプリで購入しています^^

 

 

 

最近、妙に

「宝くじを買った方がいい」氣がしまして

 

ちょいちょい買っているのです。

 

 

 

最初に買った分(3000円分)が

ことごとくハズレ・・・

今回は、400円分(2口)のみ。

 

 

 

しばし

当選照会していなかったのです。

 

 

 

 

 

購入して2週目おすましスワンキラキラ

 

 

 

ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

本当に当たるんだ~・・・。

 

※「おまかせ」で購入

 

 

 

 

 

ご、5等って

いくらもらえるの!??酔っ払い/////

 

 

 

 

 

 

 

ほむ!

 

 

今回は2口しか買いませんでしたが

高額当選したヒトの話で

 

「なにげなく買った1枚が当たってた」なーんて体験談を聞くと

 

枚数うんぬんでは

ないのかも~?と思いました。

 

 

 

無理なく購入できる(続けられる)

金額で楽しんでいますよだれ

 

 

ちなみに、

当選金は 払い戻しから3日後以降

口座に自動的に入るようです桜

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そんでもって

ツボに入ったのが、こちら!
 

 

 

 

安定のひすいさん動画!

 

 

ですが

ここ数か月、見ていませんでした。

 

 

 

インスタでも

広告?が上がっていて

気になっていたゲスト。

 

 

 

聞いてみたら

めちゃくちゃ面白すぎました物申す

 

 

 

・自殺がことごとく失敗した不思議

・臨死体験で過去の自分を見つめながら過ごす30年

・超俯瞰したらわかった ものの見方

 

 

 

 

想像以上でした笑い泣き

 

 

 

 

これはね、

もう たくさんの方に見ていただきたい!

 

 

 

とくに

宝石ブルー 人生がうまくいっていない人

宝石ブルー いま、どん底の人

宝石ブルー もう人生を終わらせたい、とまで追い詰められた人

 

 

めっちゃ刺さりますドンッ

 

 

 

 

 

これを見たあとに、

ワタシも自分の人生を「俯瞰」で振り返ったら・・・

 

 

そんなに悪くないんじゃない?って思えた。

 

 

 

 

 

動画の中に

 

「一度死んだ 冷静な自分が俯瞰していたら

 裏切りも、孤独も、困難も そんなに悪くねぇなって思った」

 

 

こんな感じのコメントがあって

奥深さを感じました。

 

 

 

 

ぜひ、死ぬ前に

見てほしい動画ですグリーンハーツ

 

※この方のように 戻ってこれるとは限りませんので。

 

 

 

 

 

1000円分のポイント

 

 

メントスを買って応募のキャンペーン。

 

 

3口だしていました^^

 

 

 

 

午前中には、

無事 加算立ち上がる笑い

 

 

 

ありがとうございますOKラブラブ

 

 

 

 

今月は、すでに

当確が来ていますほっこり

 

 

到着待ちの状態!

うれぴまる音譜

 

 

 

先月、一度 当選に火がついて

制作スタイルも固まってきました炎炎

 

 

今月は、より一層

応募を強化します!

 

 

やるでドンッ