≪大安≫ もっとやさしめにお願いします(+人+) | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

 

 

 

わーい!
山ピーから

お友達申請がきたぞ~~~ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

・・・真顔

 


 

 

 

つらみ800%の

週末勤務。。

 

 

まだ3月やぞ・・・

夏まで持たん。

 

絶っ 

対っ

にッッ大泣きあせる

 

 

 

 

 

頭を使う「つらさ」ならいいのですが

肉体を酷使しすぎるのは、ちょっと。。。

 

 

おねだり

 

 

 

 

 

 

しんどすぎて

やさぐれ気味なワタクシです。

 

 

 

 

 

 

 

どこかに救いを求めたくって

スピ系・成功系動画を聞き流す。

 

 

 

 

 

なんだろう・・・

 

ほんの数日、数か月で

人生大逆転する人がいるのに

 

何年も変わらないヒトもいるもやもや

 

 

 

どこに違いがあるのでしょう??うーん

 

 

 

 

 

 

今日、ワタシが感じていたのは

幼いころからの「刻まれ」が深いのかな?と言うこと。

 

 

「お金を稼ぐのは、大変なこと」

「苦労した対価がお金になる」

「楽して儲けてはいけない」

 

 

 

「そうじゃない生き方」も存在するのに

心のどこかで 認めていないのかもしれませんなニヤリ

 

 

 

週末戦争が終わりましたので

今夜はどっぷり ご自愛に時間を使います。

 

 

 

きっと、

同じようなマインドの方

多いと思う。

 

 

深みにハマって

しんどいときは。。。

 

「ご自愛のサイン」ですぐすん

 

 

 

 

いま、この瞬間に

自分を癒せば――・・・

 

次の人生(波動)が

変わるかもしれない。

 

 

 

 

 

だから、

 

疲れすぎないでね?

 

と、

ワタシは言いたい物申すキラキラ

 

 

 

 

 

お友達に送りたいハガキの

検品作業ふんわりリボン

 

 

 

この在庫を見たり、触れたりするのが

好き。。。笑

 

 

 

お安いシアワセ^^

 

 

波動を変える

キラキラちょっとしたエッセンスキラキラになればいいなぁ・・・とも

思うおすましスワン

 

 

 

制作はめちゃくちゃ大変だけど。。

報われる瞬間が、ここにある!

 

 

 

 

オンラインサロンで

使ってくれないかなぁ~??

 

もやもやうーん

 

 

 

 

楽しいコト考えて

乗り切りましょうねグー

 

 

 

 


 

えらぺるPay 100円分

 

 

 

チューハイを買って

応募する「その場系」です^^

 

 

ちびちび貯まっていくのも

いとおかしおとめ座

(誰やねん)

 

 

 

 

毎週チャレンジできるそうなので

また応募します!

 

 

 

 

 

桜開花のニュースも

ちらほら出てきました。

 

うちのデコハガキにも

ちょっと影響します桜桜あせる

 

 

 

NEWデザインを考えないとね。

ちょっと忙しいっぺ。