≪一粒万倍日≫ 定期的に 神様が フラグ棒をブッ刺してくる件につきまして。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

終日、

糞尿にまみれた1日でした・・・もやもや

 

ゲッソリ

 

 

 

なんだったんだ。。

 

 

 

真夜中には、

笑いすぎて眠気が飛ぶという

珍現象が発動ドンッ

 

 

 

人間って

おもしろい爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

早々に

いただいてしまった・・・もやもや

 

 

 

 

バレンタインデーの。

 

 

こういうのがあるので

今年のバレンタインは お休み申請イヒ

 

 

 

「あげた・あげてないの諍い」が

生まれないように×××。。

 

 

 

お願い

 

 

 

 

 

本屋時代は

たくさんもらったし、あげたし・・・で大変でした。

 

 

2月と3月の出費が

エグいの泣き笑い

 

 

 

こちらの店舗は

年々 減ってきてくれているので

まだ大丈夫OK

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシから放出する分。

「お気持ち」です笑

 

 

一見、不幸の象徴に見られがちなクロネコは

ケーマー間では キラキラ神聖な生き物キラキラ黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

ハガキと同梱したい~~と思ったら

ちっちゃくなりすぎた汗うさぎダッシュダッシュ

 

 

父にも買ったけれど

健康を考えると、甘いものは控えて欲しい・・・。

 

が、

これくらいなら大丈夫かな?

 

 

 

どんどん 欲しいチョコがなくなってきていたので

焦って買いましたもやもや

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

関東地方の雪の話を聞いて

応募活動はセーブ注意

 

 

 

気になる企画はありましたが

締め切りギリギリのものは 捨てました泣くうさぎ

 

 

 

いや、

辛いよ?

 

足掻いて応募したいよ?

 

 

 

 

だけど、

 

多くの運送機関に遅延が出ていることを考えたら

 

ギリのものに注力するより

真新しい企画に目を向けたい。

 

 

 

ちょっと応募が

デコボコしてるねぇバイキンくん

 

 

仕方ない。

 

 

 

 

 

そんなワタシに【悲報】が飛び込んできたのは

5日。

 

 

甥っこが急性胃腸炎に・・・炎

 

 

 

 

あわわわ・・・

まだ赤ちゃんなのに、可哀想・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

胃腸系って

ものすごくつらい・しんどいイメージがあります。

 

 

そして・・・ 感染しやすい真顔

 

 

 

 

ですので、

少し心配していたら 

 

昨日

 

「家族全員 感染しました注意

 

 

 

 

 

 

ドンッドンッドンッ

 

 

 

 

恐れていた事態に

なってしもうた・・・赤ちゃん泣き

 

 

 

 

基本、遠方に住んでいるので

心配しかできないのですが

 

 

「またゼリーとか送って~」

 

 

 

 

え?凝視

 

 

 

 

大学生の弟が

社会人の姉に甘える構図じゃないんだぞ不安

 

 

なんか、

こういうヘルプばっかり来るのですが・・・おばけくん

 

 

 

「楽天マラソン」だって

2週間くらい計画(+予算)を考えて 購入ポチしているというのに。

 

 

 

 

 

 

病気の度に

ヘルプ出されても~・・・もやもやと思いつつ

 

結局、何か

送っちゃうんだけどねかに座

→ それが悪いのかも?

 

 

 

 

 

昨日は、

リクエストにお答えして

「ウィダーインゼリーのセット」と「アクエリアス(箱・現在懸賞中)」を購入。

 

 

 

甘えられるうちが

花かな、とか 勝手にまとめつつ

彼らの回復を祈るのでしたお願い

 

 

 

 

丁寧にお金を使おうと思っていたら

こうだもの~~。

(※切手などを買わない月)

 

 

 

定期的に 消費フラグの棒を突き刺してくるの

やめてほしいわ・・・指差し(笑)

 

 

 

神は、

まだまだワタシを

休ませないらしい晴れ

 

 

 

 

 

 

 

粋町しょこらシリーズ セット

 

朝日マリオン様からでした音符

 

550円×3ケ

40名枠

 

 

<賞品説明>

「黒みつにきな粉」「お味噌(みそ)に豆腐」「さつまいもに胡麻(ごま)」。

ありそうでなかった、ユニークな和食材を組み合わせたクラフトチョコレート。

 

 

ホワイトチョコレートベースで

サイコーです・・・/////

 

 

「お味噌ー」のやつは、

ちょっとしょっぱかったかな。

 

 

それ以外は・・・

悪魔的に美味しかったラブラブ

 

 

 

 

贅沢にチャージさせていただきましたので、

趣味活にエネルギーを使わせていただきます目がハート飛び出すハート

 

 

ステキな当選、ありがとうございました拍手