絶妙に落ち期…だけど、吉夢(汗) | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

絶妙に

キラキラ落ち期キラキラ きわめています絶望

 

 

バイオリズム的 感ブレ期ではないので

つらい。。。

 

 

這い上がるしか

ない不安

 

 

 

 

 

人は不思議なもので

 

どこか1つだけ「無い」と認識するだけで

人生そのものが 不満色に染まっていく×××。。

 

 

お金が無いとイライラするし、

時間が無いとイライラするし、

健康じゃないと・・・以下略。

 

 

 

最近は

健康じゃなかったので

 

賢者モードで静観しておりました真顔

 

 

 

 

ただ どこかが調子わるいってだけで

 

こんなに人生が・・・

日々の生活がしんどく感じてしまうものなのか、と――・・・。

 

 

 

 

 

 

健康デフォな人生でしたから

この1週間 じっくり考えましたもやもや

 

 

 

 

解決方法は2つ。

 

「すべてを満点ラインに持っていく」

 

それか

「どこか欠けても『ある』を見つめる姿勢を保つ」

 

 

 

 

 

 

 

ようやく完成気づき

 

 

あまりに煌びやかだったので

お花の制作もすすめています^^

 

 

とにもかくにも、

パーツが足りないと

生産できないゲッソリ

 

 

 

無意識に完成させちゃったから

「この」仕上がりでしたが

 

実は、違うデコにしたかったの 忘れてた笑い泣きDASH!DASH!

 

 

 

 

 

まだまだ本調子じゃないらしいもやもや

ぐぬぬ・・・。

 

 

 

あれやりたいこれやりたい、と思っているうちに

寝落ちしてしまいましたが

 

ど級インパクトの「吉夢」を見る。

 

 

 

 

 

書けないほど(吐きそうなほど)

ど級な内容です注意

 

 

 

 

だけど、これまでの経緯では

絶対的吉夢!

 

 

 

ちょっとだけ

期待しますハートのバルーン

 

 

 

 

銀座に志かわ

贅沢カカオ食パン 引換券

 

 

強豪ゾーン 女性週刊誌さまの企画より!

 

 

2000円

10名枠

 

 

 

交換できるかどうか

事前に確認し、応募していました^^

 

 

なので、『フラグ回収 乙!』の企画です立ち上がる笑い

 

 

 

 

せっかく当選しても

引き換えに負担(お金や時間)がかかったら

申し訳ないので・・・。。

 

 

お友達名義で応募する際は

必ず 確認させていただいていますグリーンハーツ

 

 

 

 

嬉しい当選、ありがとうございます花ニコニコ花