≪寅の日≫ 『N』との戦い。そして、辛勝!!!!(号泣) | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

荒れ狂っていた1日でした。

自愛もレベルUP泣くうさぎ

 

 

その分、「癒し」は大きくて

おだやかな木曜日。

 

 

今日は、トコトン癒しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

体調はほぼほぼ戻ってきたモノの

咳の症状だけ消えなくて

ストレスも、体力も削られる。

 

 

ゲッソリ

 

 

 

 

いつもは、知らないうちに完治していたのですが

長引いていて しんどい・・・。

 

 

そんな中、

今朝 ワタシを襲ったのが――・・・

 

『N』である。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ここ最近

N の接触が悪くて

困っていたのです爆笑

 

 

 

きっと、ゴミが詰まっていたりするんだろうなぁ・・・と

ブログを書いている途中に

行為に出る。

 

 

 

そら、怖いよ。

 

前のPCなんて

エンターキーが取れたまま 数年やっていたんだから。

 

 

 

 

もう、頭の中には

Nのことしか無いのだ。

 

 

 

Nを打ったつもりで

 

「あんか」と誤変換されるのも

もうイヤだ・・・。

 

 

 

絶望

 

 

 

 

ただ

 

エンターキーも使うが

 

Nも、よく使うのです。。

 

 

 

 

 

だから、失敗した時のことを考えたら

気が気でないえーんあせる

 

 

 

※極論ですが、PCを買い換えたいと思うほどストレス

 

 

 

 

 

着手したのが

10時。

 

 

 

ようやく 戻ってきた(??)のが

11時半ですスター

 

 

 

 

 

当初、「Nのしくみ(パンダグラフ)」がよくわからなくて

1時間粘るドクロ

 

 

 

いろいろやっているうちに

お隣さんの「M」も接触が悪くなる始末ドンッドンッドンッ

 

 

 

 

『パンダグラフの組み立てがイマイチわからないから

 M にも犠牲になってもらう。。。』と 

 

Mも摘出しました。

 

 

 

 

『え!?部品、壊れてるんじゃない??』

 

 

滝汗

 

 

 

 

もう、てんやわんやですもやもや

(→結局壊れてなかった)

 

 

 

 

瀕死の N。

謎の存在 M。

 

 

これだけでは

実況見分ができないということで

 

「数字」に手を出すドクロ

 

 

 

 

仕方ない・・・

 

「000」は 無くしてもかまわない・・・っ!

 

 

 

 

と、

それぞれのパーツを摘出しては

分解し・・・

 

 

 

ようやく ハメ 完了したのです笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

うぉぉぉ・・・!

泣ける!!

(割と本気で・・・)

 

 

 

 

この作業をしているときに

思ったの。

 

 

 

世の中に

いらない職業なんて無い、って。

 

 

 

 

ある就職サイトが

「底辺な職業ランキング」なるものを特集して

批判が上がったそうですが

 

 

誰でも出来るかもしれないけれど、

無くなったら 確実に困るのです泣くうさぎ

 

 

 

底辺なんて無い!

 

 

 

 

 

 

キーボードのボタン(?)1つで

ヒーヒーしていたため

 

小さな仕事のありがたみを

深く感じました・・・。。

 

 

あなたの生き方は

尊い。

 

 

 

 

 

あまりに『N』が強敵だったため

書きたいことを忘れましたよだれ

 

 

 

 

次は・・・『A』に挑戦・・・だッドンッ

 

 

 

 

 

 

ペイペイ 600円分(2件分)

 

 

年末応募ものが

少しずつ帰ってきています^^

 

 

 

 

 

 

迷惑メールに入っていました(汗)

あぶないあぶない・・・。。

 

 

 

 

気分転換に

読書でもしようかな。。

 

 

 

※あとで、『A』に挑戦します。