≪大安 + 一粒万倍日≫ 初詣♪ +中心部遠征。【感謝しか勝たん】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

濃厚な1日でした。。。

 

いやぁ、

すさまG魂

 

 

 

 

だけど、後悔はありません。

 

やるだけやりました立ち上がる音符

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、

予定していたのが

初詣。

 

 

 

白石神社。

 

 

 

吉日を考慮したら

「間違いなく 15日」でした拍手(笑)

 

 

 

前日の天気予報は 雪。

 

 

少し心配していたものの。。。

快晴キタコレ!

 

 

 

 

 

びっくり

 

 

手を洗おうと思っていたら

閉鎖中でした。

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ貸切状態です^^

 

サイコー指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弁天姐姐♡

 

 

願いは、1つ。

 

今年も素敵な「ご縁」に溢れますように・・・。

 

 

 

 

一方的な願いと言うより

去年の感謝&足を運べたことへの感謝が多いですねうさぎ

 

 

 

感謝ばかり。

 

 

 

 

 

湧き水もGET指差し

 

 

家の中を

磨くぞい。

 

 

 

 

 

 

のんびり参拝しました。

分社も制覇!

 

 

 

 

 

 

カッコいいです。

竜神様乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

驚いたのが

「MY お賽銭がなくなっていた」こともやもや

 

 

 

いつも両替して

専用ポーチに入れていたのにDASH!DASH!

 

いつの間に・・・!

 

 

 

近々、両替しましょうグー

 

 

 

 

参拝も2か月ぶりだから

そういう点、気付けなかったのかもしれぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白蛇さまキラキラ

 

 

 

晴れてはいましたが

寒かったので、参拝自体は短めあせるあせる

 

 

 

 

 

春が恋しいですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにもご挨拶星

 

 

 

 

 

パワービシビシ 

竜神さまびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

こういう置物、

家にも欲しい・・・うーん

 

 

どうやって買うんだろ?

骨とう品?

 

 

 

こればかりは、フリマサイトで

買いたいとは思いません爆笑

 

 

現物を見て

(パワーに触れて)

買いたいよねぇ・・・。

 

 

 

ちなみに、いまのところ

大谷クンのサインを玄関に配置しようか

迷っています(爆)

 

 

 

 

 

 

 

新しい御守りグリーンハーツ

 

カーエアコン用 交通安全御守。

(初穂料1000円)

 

 

 

パッピ(父)用に

授けていただきました^^

 

 

 

 

 

 

グリーンがいいねよだれ

 

 

 

実は、白石神社のSNS(インスタ)で

この存在を知りました。

 

 

知らなかったら

もらわなかった。

 

 

 

 

「ただの投稿」→「購買の動機」に変わるんだから

どんなに小さいことでも

発信って キラキラエネルギーキラキラが動くのですね泣くうさぎ

 

 

 

 

地味に感動しているワタシ。

 

 

 

 

いつもは

御守りをいただくのが恐怖なのですが

(社務所の方が高圧的で・・・)

 

なんと、昨日は

巫女バイトさん(?大学生?)でしたガーンキラキラ

 

 

 

テンション上がりまくり!!!!

 

 

頼む、

ずっと居てくれ・・・笑い泣き

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そんなこんなで

『初詣クエスト』は無事 終了・・・!

 

 

 

午後は、

『札幌中心部へGO』が発動しました凝視

 

 

 

退職する方へのギフトを買いに。

 

 

 

 

 

 

もう、この頃

お天気は 大荒れで・・・(号泣)

 

 

本当に大変でしたわい。。

 

 

予防

 

 

 

 

「通常モードのワタシ」じゃ

諦めていましたね。

 

絶対、外にでない。

 

 

 

 

午前中の晴天は

いずこに・・・!?

 

 

 

結局、悪天候で

JRは遅れるし・・・

 

花屋 + シャネルショップを走って周り

 

札幌駅中心部

滞在時間15分でしたドクロ

 

 

 

 

悲しいけれど

実話です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

職場に渡しに行くときには

頭に雪が乗っていて

かさ地蔵状態お願い

 

 

冷静になってみれば

あまり接点がなかった人(スタッフ)×××。

 

 

 

 

なにゆえ、

(ギフトを買いに)走り出したのか

自分でもわからん照れ

 

 

 

だけど、

自分が慣れない状態のときに

優しく接してもらったことが 嬉しかった。。

 

 

その感謝を

最後に示したかったのですキラキラ

 

 

 

その方の退勤時間は

15:30

 

帰宅JRが

駅についたのが 15:30ドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

もう 

走るしかないべ笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

かさ地蔵モードに突入はしたけれど・・・

逆にロマンチックでした真顔

(愛蜜的に)

 

 

 

覚悟を決めたら

意外と 動けるんだなぁ・・・アタイキラキラ

 

 

 

 

 

 

「新しいジブン」を垣間見ながら

夜は 静かに勤務・・・ニコニコ

 

 

今年も

穏やかで、やさしい出会いに

恵まれますように・・・・・・お願いキラキラ