雪すぎて早退! バラを焼く時間×××。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

絶妙にゴリゴリの平日。。。絶望

 

 

ぷしゅ~~えーん

 

 

 

老いか・・・。。

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも、大雪です雪の結晶雪

 

 

一気にキましたバイキンくん

 

 

 

お車で出勤の方は

本当に大変そう。。

 

 

 

ちなみに、雪の影響は

今日も続き

 

遅刻している方もいましたね。。。ビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

 

 

ドカ雪には、まいっちゃうもやもや

 

 

 

 

それでも、

ほのかに心温められる瞬間もあります^^

 

 

 

昨日は、大雪で

歩くのもままならなかったのですが

前から来た学生さん(男子)が道を譲ってくれた・・・えーん

 

 

 

なんつー紳士ラブラブ

朝から幸せでした・・・飛び出すハート

 

 

 

ただ、お店の方は

静かだったので

予定より早めに早退ダッシュダッシュ

 

 

 

いつもより早く帰宅できたので

「巻きバラ」を焼いていました炎

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、ステキ♡♡

 

 

この色は

本当にお気に入りですキラキラキラキラ

 

 

 

だから、

赤系もつくりたいんだけど~

 

手持ちに塗料がないんですよねうーん

 

 

 

 

いまのところ、

既存の「染めバラ」もあるから

どうしようか・・・たのしく迷っています笑ううさぎ

 

 

 

 

 

このほか、

水引関連で 試作をしましたが。。。

 

絶妙に失敗ゲッソリ魂

 

 

 

 

 

求めている「答え」は

あるのだろうか・・・

 

でも、ワタシはつくりたい炎炎炎

 

 

 

 

このキモチだけで

今週 生きてます爆笑

 

 

 

LINEポイント 1pt

 

 

ウンタメ期、突入汗うさぎ

 

 

悲観しすぎず、

コツコツやりましょう笑い泣きDASH!DASH!

 

 

 

 

今年も、はじまったばかり・・・。

 

 

ご自愛とろあま設定で、

愉しく過ごしましょうねグー気づき