≪寅の日≫ 語彙力紛失クラスの衝撃を。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

不思議な キラキラ引き寄せキラキラ

相次いでおります・・・爆笑

 

 

 

ホント・・・

「潜在意識は繋がっている」を

体現している笑

 

 

だからこそ、

良縁・強運モードを

染み込ませたいものです指差し

 

 

 

 

 

 

 

昨日の引き寄せは――・・・

 

『あるもの』を買いたかったのですが

サンプル品として 無料でいただけた件真顔

 

 

 

 

コレ。

 

 

 

以前も紹介したことがありますが・・・

愛用者ですニコニコキラキラ

 

 

 

そんなに冷え体質ではないのですが

これを使ったときの「安らぎ」「癒され感」は

本当にすごい・・・えーん

 

 

 

感ブレ期は

いつも以上に ご自愛モード。

 

 

『買おうかなぁ・・・

 ちょっと高いんだけど、どうしようかなぁ・・・』

 

 

 

と思っていたら

もらえました凝視DASH!

(※初めてのことです)

 

 

 

なんなん。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

購入価格は

1500円以下ではありますが

 

ご自愛アイテムにお金をかけるなら

素材・パーツ・仕事ものにかけたい ワタクシメロンパン

 

だから、迷うのです。

 

 

 

 

で、

昨夜は 帰宅後

たっぷり自分を癒しながら製造へ・・・と思っていたのに

 

癒されすぎて

爆睡ゲッソリ

 

 

ま、まぁ・・・

午前中に動きまくったから

仕方ないんだけど滝汗

 

 

 

最後のチカラを振り絞って

マツエクを新調できたのはよかったあせるあせる

 

 

本日は、すきま時間で

ちーとお出かけ予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいちょい進めています飛び出すハート

 

 

 

前回 仕込んだ正絹(↓)は使わず――・・・

 

 

 

 

前々回に ベースだけ

作っていたものイヒ

 

 

 

前は、

なんとなく水引を結んでいたけれど

いまは、既存ベースを少し意識して結んでいます^^

 

だから 相性もいい。。

 

 

 

あとは「巻きバラ」やねぇ。

 

着色済みのはあるのだが、

コテで焼く作業があるのよ。

 

(どんな作業や爆笑

 

 

 

 

 

 

長くワタシのブログを読んでくださっている方は

分かってくれると思いますが

 

初見さんは「パーツを焼く?ん???」と なりそうですね笑

 

 

 

 

攻撃力(当選力)で言えば

ジュレ様ですが

 

作品自体の美しさ、完成度は

金襴&正絹デコハガキがカンスト。

 

 

 

重厚感も相まって

「深さ」を感じますキラキラ

 

 

 

 

これで、ベースが

ペラペラの紙だったら 印象は違ってくると思う汗うさぎ

 

 

 

今朝(15日)届いたハンドメイド作品が

あまりに素晴らしすぎて 語彙力紛失しましたドンッドンッドンッ

 

 

 

想像を超えるモノに出会うと

人は、言葉を失うらしい・・・(笑)

 

 

 

ワタシも、そんな風に思われる作品づくりを

心がけます!