『物(もの)』では 満たされない ナニか。【グルーガンはじめました】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

ゴリゴリな日曜日、

前半が終わりました~~~もやもや

 

 

ひぇー

しんど。。。。絶望

 

HP 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は♡♡

 

素敵な素敵な お休みでした・・・/////

 

 

 

届いたばかりの

ぬくい毛布が最高すぎて、

 

安眠モード酔っ払い飛び出すハート

 

 

 

ワタシが購入したのは

こちら指差しキラキラ

 

 

 

もう・・・

4枚くらい??

 

買っています^^

 

 

 

はじめ、母の寝具環境を整えていました。

 

 

が、

灯油代高騰もあり

もっと温かくできないかなぁ・・・と思っていた赤ちゃん泣き

 

 

 

 

あるとき、

「毛布の正しい使い方」なる情報を知り

ビックリゲッソリ気づき

 

 

 

羽毛布団を使っているなら

 

毛布は、敷いて使う!!・・・らしいあせるあせる

 

 

 

 

以来、敷いて使っていたのですが

 

『すきま風が冷たし、サンドイッチにしたら

 もっと良いのでは?』と 

 

上下2枚 使っています^^

 

 

 

 

とろけるような肌触りなので

布団に入るのが 幸せすぎる・・・笑

 

 

 

そんなこんなで

新調した毛布で安眠しすぎて

今朝、遅刻しました泣くうさぎ

 

(間に合ったけど)

 

 

 

 

 

ず~~~~っと

水引を作っていました。

 

 

指先、カチカチやで~爆笑あせる

 

 

 

 

昨日は、6時間くらい

やっていたのでは なかろうか・・・うーん

 

 

アニメやセミナー動画を見ながら

ずっと作っていましたネ。。。

 

 

そして、満を持して?

 

 

 

 

 

 

 

 

グルーガンも使ってみましたチュー

 

 

 

購入して、

1年くらい・・・経つ不安あせる

 

 

 

 

思いのほか、使いやすくて

驚きましたあせる

 

 

ちょっと勇気を出して(あるいは、出さなくても!)

一歩踏み出せばいいのにねおねだり

 

 

 

準備だけしながら

踏み出せないものが多いですあせるあせる

 

 

 

水引パーツに

さっそくつかってみましたが・・・

 

ボンドの方が好きかなぁ・・・。。

 

ワタシは。

 

 

 

「はがきに貼る」ことを考えたら

平べったくしたいので

ボンドの方がいいかも。。

 

 

・・・と言いつつ

 

ハンドメイド用の

本格的なグルーガンを注文したので

今後の活動に使う予定です音符

 

 

 

壊れていた靴を修理でき

大満足の土曜日でした立ち上がる笑い

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

タイトルは

最近起きた 買い物(フリマ)事情。

 

 

星『物(もの)』では 満たされない ナニか。星

 

 

 

 

少しお高かったけれど

カワイイ素材を購入しました^^

 

『これをラッピングの一部に使うんでぃハート』と

ずっとワクワク・・・/////

 

 

 

 

ですが、

 

違うものが届いたのです魂

 

 

 

 

到着を心待ちにしていた分、

ショックが大きく、出品者さんにご連絡。

 

「事務的なメッセージ」しか送ってこなかったので

不安はありました汗うさぎ

 

 

 

まぁ、取引数(出品数)が多かったら

仕方ないよね。と・・・

思っていたのです。(ワタシなりに)

 

 

 

その返信に

ため息おばけくん

 

 

「間違って送ったものはそのまま使っていいですよ~」

「購入しなくて結構です^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

不安

 

 

 

 

 

いや・・・

 

まずは、

丁寧に謝罪しない?

 

 

 

 

ワタシが欲しいものは

注文した1点のみであって

 

ほかの素材が送られてきても

使わないし・・・ドクロ

 

 

むしろ、

その素材を見るたびに

「今回のやりとり」を思い出すから

 

瞬時に廃棄したいレベルなんですけど・・・。。

 

 

 

 

結局、今日(14日)

注文していたものが届きましたが

 

謝罪のメッセージなどは

一切 入っておらず。

 

 

もやもやを抱えたまま

プロテインを飲んでいました魂

 

 

 

 

 

「物では満たされない部分が人間にはあるんだなぁ」と

知る笑い泣き

 

 

 

心の寄り添い方が

大事なのかもしれない。

 

 

顔が見えない関係なら

なおのこと。。。

 

 

 

LINEポイント 50pt

 

 

 

アンケートに答えたら

いただけましたリボン

 

 

LINEポイントは、

たまったらペイペイにかえています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

懸賞(応募)に

どっぷり浸りたいものである・・・もやもや

 

 

だが、眠いの絶望

 

 

 

 

合間を縫って

懸賞いたしますバレエ