趣味ジカン、堪能いたしまして×××。。【ハンドメイド熱】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

母は仏像。

 

ワタシは――・・・

 

 

 

 

天使さま飛び出すハート

 

 

 

 

 

どっぷり趣味を愉しめた1日。。。

 

 

サイコーです酔っ払い

たのしんでますふんわりリボン

 

 

 

 

懸賞面は、

クローズドものを〆る。

 

 

 

飲料バーコードの切り貼りが億劫になりますが・・・

たまにしかしないから、そう感じるのかも?

 

 

お届けに繋がれば

ありがたいですほんわか笑い

 

 

 

注文していたパーツも

順次届きまして、トキメキが止まらない音符

 

 

 

 

 

ジュレ様派生Ver に使うシール。

 

 

在庫まとめ買い。

 

 

欲しい、と思ったものが廃番になっていくって・・・

なぜ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教会の通販から届いたメダイユたち♡

(一部は、すでにもっているもの)

 

 

 

 

 

 

 

 

天使さまは、撮影小物です^^

 

 

 

 

 

ブックマーカーのパーツ♡

(今日も届きます^^)

 

 

 

 

 

コレコレ!!

このサイズよ・・・/////

 

 

 

想像通りのサイズに

ご満悦ですにやりキラキラ

 

 

 

 

 

 

メダイユも、いい味だしてる♡

 

 

 

デザイン面で見ると、

チェーンをつけたり

パールをぶらさげたりしたいのです。

 

 

が!!

 

実用面で見ると、

破損する恐れが・・・ドンッドンッ

 

 

 

そんな状態で

こんな仕上がりです^^

 

 

個人的に はんだこてを使って

ちと改造したいのはあるうーんDASH!

 

 

 

イメージが、具現化するって

嬉しいねニコニコキラキラ

 

 

キャッキャしていました♡

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

完成すると、

今度は「ラッピング」が気になりまして

いろいろ探す。

 

 

 

一番ほしかったのは・・・「箱」

 

 

 

 

もし、これをギフトにするなら

箱や!!と思いました。

 

 

 

なかなかサイズが合うモノがないなぁ・・・と探していたら

 

見つかる滝汗

 

 

 

しかも、安いのメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

真夜中に、速攻

買いました(笑)

 

 

 

とりあえず、いまは

販売予定はないものの・・・

 

せっかくの祈念品なので

身近な人にだけ 差し上げようと思いますニコニコ

 

 

 

 

読書をする方ね本

 

 

 

 

先日、「韓非子」を読んでいて

大事なことを知った。。

 

 

ニヒヒ

 

 

 

 

「人それぞれの趣味嗜好に合わせて物事を考えないといけない絶望

 

 

自分が『いい!』と思っても

同じように他人が大切にしてくれるとは限らない。

 

 

 

 

わかっていたつもりだったけれど

無視していた部分もあったな。。。無気力DASH!

 

 

今後は、そういうのも

見極めようと誓いました立ち上がる

 

 

 

今日は、個人的に

バタバタ確定の金曜日ですゲロー

 

 

張り切っていきます雷雷