≪大安≫ 疲れ切った金曜日の話をしよう。【ドラゴン属性】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

無限に闘える

キラキラ究極の肉体キラキラを希望しています無気力

 

 

 

ハードモードだからか、

家に帰ってきたら 休むだけ・・・な日大泣き

 

キモチの面では、

いろいろやりたかったのですよ?

 

昨日は、急遽

病欠が出て その部門のサポートも兼任しました。

 

 

それが悪いとは

言わない。

 

 

家に帰ってから

何もする気がおきねぇだよ。。。不安もやもや

 

 

ま、バイオリズム的に

「お休み期」でもあるので

いいでしょう(;;)

 

 

 

今日、懸賞がんばる泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

注文していたパーツが届きました^^

 

 

 

 

 

 

思った以上に

ドラゴンが・・・ 強かったニヒヒ

 

 

これにメダイユつけたら

「伝説の武器」っぽくなってしまう(笑)

 

 

 

ふと・・・

 

メダイユの他に

パワーストーンをつけたらどうかな?と思いました。

 

 

1人1人の「願い」に沿った

パワーストーンを。

 

 

 

そうしたら、まさにオーダーメイド感が出て

ステキかもしれない・・・乙女のトキメキ

 

(そして、ますますハンドメイドにハマるニコニコ

 

 

 

今朝(22日)は

教会に カラーメダイを追加注文。。。ドンッ

 

 

贈れる日が

愉しみでなりませんメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

アパデント アパモイスト

 

強豪ゾーン 女性週刊誌さまの企画♡

 

 

1598円

20名枠

 

 

ゆず味が好きなので

そのことをしたためました・・・/////

 

 

ちょいちょい当選がくるから、嬉しい。。。三毛猫

 

 

ありがとうございますキラキラ