≪新月≫ オラのはがきで高額当選したって話!【進撃の女神便】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

念には念を・・・

 

 

 

 

備えあれば・・・。。

 

#洗濯トラウマ

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりまったり朝を迎えてしまったので

昨日、何をしていたのか

忘れておりますが。。。

 

注文しているパーツが

順次、到着しているので とっても幸せちゃんスター

 

 

 

今日あたり、

ブックマーカー?パーツが届くので

祈念品を製造できる気がいたしますお願い

 

 

 

 

小さい頃、

カトリックの幼稚園に通っていたワタシが

不思議なご縁で メダイユアイテムを制作しているのも

おもしろい・・・にやり

 

 

しかも、メダイユネタを書き始めた頃、

大好きな作家さん ひすいこたろうさんも

パリを訪れていたようで・・・笑

 

 

ご縁を感じちゃってますラブ

勝手に♡

 

 

 

仲良しさんの1人 ぽんたままちゃんより

進撃の女神便 賜りました~えーん

 

@orfe0526winvari

 

 

レタパプの受取遅くなって

ごめんよお願い

 

 

だけど、

これもまた

ちょうどいいタイミングでしたニヒヒドンッ

 

 

・・・というのも、今朝(20日)

週刊誌を買いに行きましたら

 

ぽんままちゃんの高額当選を確認・・・ッポーン

 

20000円ドンッ

 

 

 

 

その話をしていました。

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

ワタシが送った

白石神社祈願の官製はがきで

応募してくれた模様大泣きキラキラ

 

 

ご利益があったのかしら拍手

全方面に感謝あせるあせる

 

 

 

 

読アンに関しては

 

「内容重視」なので

デコなどは 当選影響 0に等しいのですが

 

こうして

わざわざ一言くださるって、嬉しいです・・・(/////)

 

 

 

いただいた女神便も

大切に使わせていただきますね酔っ払い

 

 

エビが、すごい

気になる花

 

 

 

良質なエネルギーをいただきました!

 

新月に 当選祈願しつつ、、、

健やかに過ごしますハートハート

 

 

 

 

商品券1000円分

 

 

もう1件、

父の元に着ていた模様♡

 

 

うれしいね~!

 

クローズド、溢れまくってる時期だから~・・・爆笑

#散財不可避

 

 

 

これで×××

 

 

2000円分♡

 

 

雑誌を買ってもいいなぁセキセイインコ黄

 

 

 

大切に使わせていただきます!

ありがとうございますOK