リスクだと思えば、リスク。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

女スタが帰り際

「小林さんに、ちょっと お願いがあるんだけど・・・^^」

 

 

 

珍しいなぁ。。と思って

話を聞くと

 

 

 

「お土産、もらってくれない?^^」

 

 

 

 

学園ドラマかよ爆笑飛び出すハート

 

#彼氏にしたい女スタッフ

 

 

 

 

 

 

多くの人に

助けられていた日・・・。。

 

 

立ち上がるラブラブ

 

 

 

あとで振り返っても

キュンキュンしよる飛び出すハート

 

 

そういえば!

 

ぽんままちゃんから レタパプ 着てた!(不在)

 

 

 

今日の到着が

愉しみですデレデレ

 

いつもありがとうお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そんなワタシの最近の愉しみは・・・

 

「甥っ子」なのですが真顔キラキラ

 

 

 

 

もう、可愛いのなんのって!おいで

 

 

 

最近は、おしゃべり(??)もしはじめて

ワタシより 頭の良さを感じるドンッ

 

ママちゃん、おねえちゃんたちが

よく話しかけているみたいだから

そこらへんの発達が早いのかもしれませんねうーん

 

 

 

 

 

目ヤニがついていても、

ミルクを吐いても、

可愛くて仕方ない・・・/////

 

 

 

そんな時期を経て

成長していったのがオトナだなんて

ちょっと信じられませんが

 

みんな愛されてきた時期が

必ずあった♡

 

 

そう思えるだけで

目の前の人に対する尊厳が

発動する気がいたします。

 

 

 

さて、

 

 

いまでこそ

ハッピーエンドですが

 

よく、弟たちは

交際~結婚できたなぁとしみじみうさぎ

 

 

 

 

「お金がないと結婚できない」

「バツイチは厳しい」

 

 

そういう情報で頭がいっぱいだと

なおさら リスクなのかもね。

 

 

 

うーん

 

 

 

リスクだと感じる以上に

想い合える存在だったのかな・・・と思うと

それもまた ロマンがあります^^

 

 

 

なれそめを

詳しく聞いたことはありませんが

 

改めて感謝いっぱいの家族なのでした。。

 

 

商品券1000円分

 

 

欲しかった賞が

来てくれた模様♡

 

食費が高いので

ありがたいですね^^

 

 

 

・・・にしても、

たまごが買えませんネガティブ

 

 

 

 

3日間、惨敗しておりますDASH!

 

 

 

 

 

お弁当を用意するお母さんほどではありませんが

冷蔵庫にたまごが0と言うのは

ちと厳しい。

 

 

 

今日は買えますように・・・おねだりあせる