【純愛DAY】ようやく起動!? 最高の1日…ッッ♪【奇皇后、麗、瓔珞】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

最高の1日でした・・・ハートハートハート(悦)

 

 

 

本当に充実の日々を

重ねている感覚おやすみ

 

 

 

 

 

追い詰められて本気を出す点は

やや残念ではありますが・・・

 

幸せ感ハンパないですドキドキ

 

 

 

今週もほどよく激走モード。

スキマ時間、たのしむぞいよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

小林製薬さまのキャンペーンが

昨日締め切りでした!

 

 

ファン様援護のおかげで

満足のいく応募ができました・・・おねだり

 

ありがとうございますスター

 

 

 

 

 

 

応募はがきに

「バ-コード応募は今回で最後かも」といった文言が書かれていましたが

ぜひとも継続してほしいものです・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

今回は、46枚のバーコードを

応募することができましたまじかるクラウン

 

 

本賞は遠いけれど・・・

大満足の応募です流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキマ時間で

録りためていた『奇皇后』を視聴・・・っチュー

 

 

昨日だけで 5~6話分

たまっていたような。。あせる

 

 

 

 

 

 

「一途な愛情」にキュンキュンし

見終わった後は

ユーチューブで『麗(レイ)』『瓔珞(エイラク)』を見る。

 

 

 

見ながら制作したのは

水引パ-ツですスター

 

 

 

 

青ベースの金襴に添えたいので

1筋1筋 選んで制作×××。

 

 

気に入ったパーツは

今後の参考のために保存しておきたいのですが

とりあえず、デコハガキの完成が優先なので

使用します汗うさぎあせる

 

 

 

制作メインで

人生創りなおしたい 2022年なり流れ星

 

(資金と時間と環境希望キラキラ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

末はバタバタしていたため、

大きめな洗濯を少しずつやっていますほんわか

 

 

 

 

 

洗濯機の音を聞きながら

クローズドはがきを完成させて

 

ポスト投函のついでに

コンビニで切手を買う。。

 

 

うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

最高の1日でした酔っ払いキラキラ

 

 

 

 

ほどよく生活できているから

感ブレ期も少ないし。

 

 

『こんな穏やかな時間を送ることができるのは感謝だね・・・飛び出すハート

自分ジカンを堪能しておりますラブラブ

 

 

 

 

 

本当は、もっと

たまっているバーコードの整理などもしたいのですが

 

雪の結晶極寒部屋雪の結晶に保存しているので

温かくなったら敢行します(^^;

 

 

 

 

 

 

今日もスキマ時間で

趣味活やりますニコニコ

 

 

遅ればせながら

ようやく起動出来た感じ・・・ハイハイダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯛のピザ

 

 

強豪ゾーン 女性週刊誌さまの企画でした。

 

3500円

6名枠

 

 

 

ピザ大好きなので

本気で狙っていた賞品キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金華デコハガキに

「鯛のシール」を貼って応募したような・・・。。

 

 

 

 

 

新年早々、

BIGなプレゼントも増えてきましたラブ

 

 

こういうときは、

出し惜しみしません真顔乙女のトキメキ

 

 

ガツガツ 高級はがきで攻めていく・・・OK

 

 

 

今年もいっぱい当てます!

各企業さま、ありがとうございますキラキラ