【亀山神社】 暦通り、縁起のいい1日でした…ッ♡【進撃の女神便】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

 

スーパーにて

麗しい男子学生2人が

年賀状の話をしていました。

 

 

 

 

『もうすぐお年玉が発表されるから確認するんだよね』

 

『そうなんだ・・・。 どうやるの?』

 

『教えてあげるね^^』

 

 

 

ど悦・・・(;´Д`) (鼻血)

 

 

 

※年賀状のお年玉抽選は明日(16日)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まのマイブームは

万歩計真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

前半戦。

 

 

なかなかの数字ではないか・・・グッ

 

 

 

 

 

 

これは、あくまで

勤務時間(5h)のみの数字でした。

 

(職場に万歩計を忘れていたので・・・)

 

 

 

 

 

後半戦(4h)を加えたら

30000 超えるのでは!?目がハート

 

と期待していたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おねだり

 

 

 

Zoom会議が入ってしまったのが

大きかったかな。。。うさぎ

 

 

記録更新に期待ですきのこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日は(も?)

笑いながら雪かきをしていました。

 

 

#危険人物

 

 

(画像お借りしました)

 

 

 

 

 

 

仕事について キラキラマイルールキラキラがありまして

 

面倒そう・大変そうな作業ほど

楽しく見えるようにしています。

 

 

 

 

 

とくに

人の嫌がる作業は。

 

 

 

 

あまり「頑張ってるね~」「可哀想・・・」と思われないよう

サラッとやってしまう。

 

 

 

 

 

それ故、

3K(キツイ・汚い・危険)が回ってくることも多いのですが

 

それをやっているうちに

「ワタシの居場所(シゴト)」になっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい 雪かきをしているときは

 

「This is me」を(心の中で)歌っているか

妄想していますちゅー乙女のトキメキ

 

 

だから、

本当に楽しいと思っているし

 

逆に 笑っている表情を作っているからこそ

楽しくなってきます。

 

 

(若干、危険人物視される可能性はありますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

片腕だけ 鍛えられてきました(謎)

 

 

 

 

 

シオマネキに進化しそうです注意

 

 

(フリー素材 ACワークス様)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

帰宅すると

進撃の女神便が届いておりました大泣き飛び出すハート

 

 

 

広島のファンH さんよりドンッ

 

 

 

 

この前 

いただいたばかりなのに~・・・!!!

 

 

 

亀山神社の御守りですドキドキ

 

 

 


 

 

 

うれしい・・・えーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁起物、大好きです飛び出すハート

 

 

 

 

「1月11日に送ったら

 縁起がよいのでは♡」と 送ってくださったそう・・・合格

 

 

 

 

めたんこ嬉しくて

ニマニマしておりますよだれ(笑)

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

このほかにも いろいろ考えた上で

これをチョイスしてくださり・・・

 

その お心がたまらんです・・・ッよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい偶然ではあるのですが

 

いま、幸子(御守り)を製造していて

 

 

 

桃色×空色で

1体 つくりたいな~・・・ と 思っていました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで「作ったことがない配色」を作りたかったのです。

 

 

 

白色×桃色

白色×空色

 

は 

よく作っていたので

 

 

あえて 違う配色を・・・とイメージしていたら

これが届きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはGOサインに違いない!と、

 

さっそく製造・・・コアラ

 

 

 

 

 

 

かわゆいですハート

 

 

 

 

 

 

 

『幸子』の難しい点は――・・・

 

 

 

 

 

 

ベースの厚紙に

紙を貼る(?)作業。

 

 

 

 

 

 

布と違って硬いので

紙は が立ちやすいのですが・・・

 

上手に折り込んで

衣装を作っています^^

 

 

 

 

(このカーブ)

 

 

 

その方が重厚感が出て

素敵に仕上がりますキラキラ

 

 

 

 

この技術(?)は

「どらやきの製造動画」を見て

閃きました・・・真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「こうあるべき」を持たず

ピュアな目線で見ていると

 

多くの『気付き』をいただける・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ワタシの作品たちは

 

そんな「こだわり」や「心」を大切にしてくれる人の元に

運びたいと思いますゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノッているうちに

製造しましょうぞスター

 

 

 

 

 

 

 

吉日(大安と一粒万倍日)の昨日、 

縁起のいい当選品もありましたチュー拍手

 

 

まだ写真を撮っていないので・・・

明日UPしますね。

 

 

 

 

今日はスキマ時間で

懸賞やるにんにっこり