≪大安 + 一粒万倍日≫ 金華デコハガキを極めていた話。【雪かき勇者降臨】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

久しぶりに

つらい朝・・・(OoO;

 

 

 

 

 

変な時間(4時)に目が覚めて

それから 眠れなかったのですネガティブ

 

 

 

一番悪いのは

突如 寝落ちしてしまったワタシ・・・。

 

 

だってやりたいことが

多すぎるんだもーんおねだりキラキラ

 

 

 

明日は たくさん

寝る!(予定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念なことに

キラキラ諦めキラキラも早くなっているような気がしますニヒヒ

 

 

 

 

ポストまで行くのが億劫で

『…流すかあせる』と。

 

 

もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

ポストまでは

かなり近いのですが

 

製造熱 or 面倒くささが勝ってしまうもやもや

 

 

 

 

 

 

ドローンで運べないかなぁ。。。と

いつも思ってしまうのです。

 

 

 

サプリメントの接種を考えていますトラ

(もっと精力的に行動したい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「金華」の追加製造をしていましたキラキラ

 

 

 

似たデザインを複数作って

比べている。。

 

 

実は、

絶妙に素材を変えているのです。

 

 

 

 

 

半円パールも

 

・通常のもの

・シュガーパール

 

の2種を使って、試作してみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い入れが強く

素材も厳選しているので

 

金華レベルになると

ワタシも「普段づかい」をためらってしまいます・・・(^^;

 

 

 

とはいえ、

今月はあと数枚 提供予定。

 

 

次回の製造は

来月かな??

 

 

少し遠い・・・うーん

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ういえば

 

ボンドは ミツヱを使っているのですが

この前 ストーンが取れてビックリドンッドンッドンッ

 

 

 

 

 

 

 

使い勝手が良くて

ストーン貼りのとき重宝していたのですが・・・

 

接着力は

布用(いつものやつ)がマストなのかしら・・・大泣き

 

 

 

 

 

 

せっかく懸賞やお友達便に使用しても

破損してしまっては 元も子もない。。

 

 

改めて

技術・道具を再確認しながら

製造しておりますハイハイダッシュ

 

 

 

 

これとは別に、

ちょっと「おもしろいアイデア」が沸き上がってきたので

今夜あたり 着手。

 

 

 

 

デコ系ではなく、

アイデア系(?)ですが

手がかかりそうです魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

そんな「今夜のお愉しみ」を胸に・・・

 

 

猛吹雪の中

出勤してきますグラサンダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めためた美味しかった 新商品ラブラブ(涙)

 

 

今日は、自分を

甘やかそう・・・!