≪寅の日≫ 雪かき&10000歩 越えていた件。【進撃の女神便】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

雪が

想像以上に 降りました。。。(OoO;

 

 

「天気が荒れる」とは聞いていたものの

早朝から大変・・・えーんあせる

 

 

(しかも、雪が重いのです)

 

 

 

カラダ バキバキの朝です絶望

 

 

 

 

 

 

徒歩通勤組なので

自宅エリアの雪かきはしませんでしたが

職場(店舗)の雪かきは 少しだけしました^^

 

 

せめて、入り口だけでも・・・って。

 

 

 

 

雪が重すぎて(溶けかけていて)

少ししかやっていないのに カラダが痛い・・・爆笑

 

 

 

 

 

 

でも、

スコップを装備しているときのワタシは

まるで戦士のようだった。。キラキラ

 

#中2病

 

 

 

春までは

ワタシが店舗を護りましょう・・・ッ龍 (誰…)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

かなり歩くようになったので

万歩計を買ってみました^^

 

 

10000歩 行くかなぁ~??と。

 

 

 

 

 

 

すると

 

退勤時には

11000歩でしたガーンドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

研修があった短時間シフトだったので

 

それだけで10000歩って すごいドンッ

 

 

 

しかも、通常時は

「夜勤務」もあるので

20000歩くらい いってるのかもしれない・・・ちゅー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ、ゴーレム化不可避ですね真顔

 

 

 

 

 

 

女性らしいボディラインを創り出せるよう

ボディメンテします汗うさぎ

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

帰宅後は

嬉しいことで溢れましたおねだりラブラブ

 

 

 

 

 

 

妄想主婦 かずみんさんのエントリーに

取り上げられた・・・!!

 

 

 

嬉しい!!

 

 

 

 

 

嬉しいんだけど、

その時のアイキャッチ(写真が)・・・

 

 

 

エナジードリンクて爆笑

 

#ドラゴン属性

 

(使える写真がなかったので、テキトーに選んでしまった・・・)

 

 

 

 

 

ここにツボったのと・・・

 

 

 

 

 

 

嬉しいリブログ目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいツイート目がハート

 

 

 

 

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

んでもって、

キラキラ進撃の女神便キラキラを賜る!!

 

 

 

 

 

 

 

広島のファンHさんです花火

 

 

いつもありがとうございます^^

 

 

 

 

小林製薬のキャンペーンはがきを

急遽 送ってくださったそう・・・キューン

 

 

めちゃめちゃ

ありがたいです!

 

 

 

 

 

 

 

ぼくちゃん、おやつ大好きよだれ

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ袋スター

 

 

 

 

愛にまみれております・・・/////

 

カムサハムニダーお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

後半がOFFだったので

のんびり製造したかったのですが

 

雪かきの疲労&寒さで

HPが持ちませんでした。。。

 

 

しかも、風の音がすごすぎて

怖い夢を見る始末ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

「子どもの悲鳴」のような風の音で

 

『マンションで遊んでいた小さい子が落ちてしまった夢』を見て

睡眠時ですら 休まりませんネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

「金華専用パーツ」は仕上げたから

今日は ちょっと製造しますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

みんなの写真を

第三者目線で見ていると

 

改めて浮かんでくるイメージがあるのです真顔キラキラ

 

 

 

 

金華には

富貴感 と 華美感 が欲しいねゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

朝からお疲れの方も多そうですが

ご自愛モードで行きましょうコアラ飛び出すハート