「大切なもの」を大切にしている あなたが好き…。。【ユメカナDAY】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

 

夢心地のような1日でした・・・よだれキラキラ

 

 

シゴトに行ったり、

疲れすぎて眠ったり、

自分ジカンを堪能したり。

 

 

 

いろいろやっているのですが、

それぞれが「濃い」ので 鮮やかな1日です(笑)

 

 

 

 

 

 

書きたいことがいっぱい!

まとまるかしら。。

 

 

 

 

 

せっせこ

せっせこ

制作しておりますコアラ

 

 

 

 

 

 

(こんなの)

 

 

 

 

 

 

ご存じの方もいるかもしれませんが

 

 

チェックが厳しいので

NG作品も生まれます。

 

絶望

 

 

 

 

「御守:幸子」に関しても

出荷前の最終チェック(?)で NGになることがあり

苦笑い。

 

 

おそらく「それ」は

ワタシにしか 気づかないレベル。

 

 

 

 

 

最上の吉日である昨日も

制作しておりました飛び出すハート

 

 

 

愛。。

届けられたらいいな拍手

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

レギュラーな週DEATHドクロ

 

 

 

 

昨日は、

はじめてお会いした先輩方と

お仕事でした^^

 

 

 

 

笑いが絶えず、面倒見もよく

感謝でいっぱいスター

 

(泣ける・・・)

 

 

 

 

 

 

 

今日(12日)は、急遽

研修が入りましたし

 

ほかの日には

化粧品セミナーが控えている。

 

 

 

今年に入って

資格の勉強 してない~~~~と、わちゃわちゃあせる

(もう忘れた・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワタクシですが

 

神からキラキラ衝撃なご褒美キラキラが与えられました・・・っ昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

お・・・オラのことがニヒヒキューン

 

 

 

 

仮眠後に読みまして

驚きすぎて もう1度 寝ましたDASH!DASH!

 

 

でも、夢じゃなかったー!!(笑)

 

#トトロ

 

 

 

ありがとうございます大泣き

 

 

 

 

 

この かずみん姉さんのエントリーは

とても大切な『本質』を説いているなぁと思います。

 

 

 

 

 

エントリーの中で

「メールの返信を忘れていた」話がありましたが

 

 

 

ワタシの中では

 

メール(返信)をいただくよりも

かずみん姉さんが、かずみん姉さんらしく生きていることの方が

嬉しい。。。

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

書籍やSNSを通していただく「大きな気づき」や「幸せ」・・・

 

それらを日々感じているので

十分すぎるほどですあせるあせる

 

 

(生存確認できれば、それでいい合格

 

 

 

 

 

 

 

 

去年(2021年)から

掲げたポリシーがあります。

 

 

それは・・・

 

「目の前の人に集中すること」

 

 

 

 

 

 

誰かと会っていれば、その人に。

SNSでやりとりをしていれば、その人と。

 

 

 

パソコンでしかSNSはやりません、と公言しているので

四六時中 「誰か」と繋がっていることもありません。

 

 

ワタシの連絡先を知っている仲良しさん達も

ケータイに連絡をしてくることは

まずありません。

 

 

 

 

 

 

それは、

ワタシ自身が

自分との時間を最大限 尊重しているから・・・。。

 

 

 

ほかの方も、

「それ」を知った上で 接してくれている。

 

 

 

 

そして

 

ほかの人も

そうであってほしいと思います流れ星流れ星

 

 

 

「自分の時間をなにより大切に」と――・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そういう経緯もあって、

 

誰かとのやりとりが途中で終わっても

気にしませんほっこり

 

 


 

 

 

かずみん姉さんの話に戻れば

 

少しでも時間ができたら

自分を休ませたり、家族をぎゅ~~~~っとする時間にしてほしいし

 

 

 

なにより

 

ワタシ自身が

めちゃくちゃ かずみんさん好きだから

 

それくらいのことじゃ 揺るがないのですドンッドンッ

 

 

ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

見返りを求めないから

愛の純度が高く

何より 自分の気が楽・・・笑

 

 

 

 

心が軽いから

 

ふわふわと・・・

どこまでも行ける気がします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちも仲良しさんたちとも

イイ感じのお付き合いをさせていただいていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

ワタシに 「見返り」を求めてこない方たち。

 

 

 

 

だからこそ 「何かしてあげたくなる」想いが

発動します合格

 

 

 

大切なものを、

もっと大切にしていく 生き方、極め中!