≪天赦日 + 一粒万倍日≫ 結局「理由」があった。。【悟りちゃん】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

昨日は頑張りすぎて?

爆睡でした。

 

 

 

今週は、ちと

イレギュラー。。。

 

ネガティブ

 

 

やったるで!

 

 

 

 

 

 

 

 

スキマ時間で

金華用金襴の接着芯を貼っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

接着芯は

アイロンで貼るのですが・・・

 

愛用の「接着芯」が なくなってきたので

先日の遠征で 「いつもと違うもの」を1つだけ買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを使っていたら

 

 

全然 くっつかないえーん

 

 

 

こ・・・

高級な生地やぞ・・・!!!(涙)

 

無駄になってしまうやん。。。

 

 

 

 

接着芯がくっつかないと

 

絶妙に布が2重になったり

アイロンの熱で縮んでしまったり

 

散々なのです絶望

 

 

 

 

 

加工も

イマイチ・・・。

 

 

 

 

 

『あぁ、そうか。。。

 だから、この店の接着芯は買わなかったのね』

 

 

 

遠い日の

「これを使って失敗した記憶」が

呼び覚まされました(OoO:

 

 

近々、キャンドゥ遠征

行かないと。

 

。°(っ°´o`°c)°。 。° ...

 

 

 

 

モノだけでなく

人間関係でも感じることがあります(笑)

 

 

 

 

 

本質的な部分は

変わらないからでしょうか。

 

 

『この人と別れた理由、わかるわ』

『なんでお付き合いやめたのか 思い出した』

 

 

 

再会しても

どこかで感じる 違和感・ザラッと感・・・。

 

 

おそらくそれは

人間としてではなく

動物的な感覚で 感じるのでしょう。

 

 

 

 

ハイハイ

 

 

 

その「選択」には

意味がある。

 

深く悟っている 吉日でごわす。

 

 

 

 

 

 

今日は イレギュラーシフトなので

わちゃわちゃのまま出勤ダッシュダッシュ

 

 

帰宅したら

金華の製造やります結婚指輪ピンク音符

 

 

今日は、ちーと

いそがしめ♡