【大物当選】初詣♡ 金華さん、新年早々やってくれました! | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

満を持して

初詣に行ってきました。

 

 

 

 

 

去年は、5日あたりに参拝していたらしい・・・。

 

 

 

 

天赦日(11日)を前に

どうしても行きたかったので

シフトの合間を縫って、足を伸ばしました。

 

 

すると、大混雑おーっ!スター

 

 

 

一体、何があったんや・・・。。

 

 

 

 

 

神社境内からはみ出そうなほど並んでいたので 

本殿の写真はありません。。

 

 

成人式の関係かしら。

 

 

 

 

 

 

 

『・・・神に呼ばれているのでは?!ドンッ(もう1度、来いという意味で)

神社の中で考えてしまう 天然っぷりほんわか流れ星

 

 

可能であれば、

1月中にもう1度 行きますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は本殿参拝をあきらめ、

末社を巡りましたあしあと

 

 

 

 

 

 

(後ろから見た 弁天様)

 

 

 

末社エリアは すいていましたね。

 

コンビニで買った日本酒を携え

神様陣に新年のご挨拶を。。流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

弁天様は 安定凝視

 

 

 

ここは、どんなに並んでも

毎回参拝しています流れ星

 

 

 

 

 

新作『金華デコハガキ』

御守『幸子』

官製はがき

お酒

 

 

 

 

誰かの手に渡るものは

丁寧に扱いたいもの。。。キラキラ

 

 

 

 

お酒はそのうち

しっぽり飲みますよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湧き水もいただいてきましたOK

 

 

 

今年もたくさん

製造します拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

『幸子』はキラキラ金運の御守りキラキラなので

白蛇さまにも なむなむお願い

 

(白蛇さまは金運をつかさどっている)

 

 

 

『金華』も

華やかさが新年っぽいし、

なんとなく 金運を上げてくれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

白蛇さま・・・

 

手袋やら、お賽銭やら

たくさん抱え込んでおりました^^

 

 

 

 

 

 

帰り道は、

久しぶりの遠征へ・・・グラサン

 

#100円SHOP

 

 

 

 

今年は 自制できそう♪と

キラキラ買い物リストキラキラを作っておきました。

 

 

1000円くらいかな~・・・ニコニコ と

思っていたら―――・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

3732円ドンッ

 

 

 

自制とは

何だったのか。。

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

 

帰宅すると

スイーツ便が届いていましたキューン

 

 

 

 

仲良しケーマー ビオラ姉さまよりラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしみよだれ飛び出すハート

 

 

制作のお供に

いただきますねっっ!

 

ありがとうございますチュー

 

 

 

 

ビオラ姉さまは

ワタシのデコハガキを

本当に愉しんでくれている感じが伝わってきて

 

SNSを通して、幸せをいただいていますスター

 

 

 

 

制作の難易度が上がるにつれて

限定配布となってきましたが・・・

 

喜び上手の方は

欠かせないほんわか

 

 

大切なサポーターです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後

着手したのが お友達便の準備あせる

 

わちゃわちゃ。。

 

 

 

 

 

どうしても天赦日に

何か贈りたかったのですが

 

たいして送れるものがないのでネガティブ

 

官製はがき(10枚)を

おまけに入れました。

 

 

(むしろ、メイン?!)

 

 

 

 

 


 

こんな紙をつけるだけで、

なんか よさげな感じがするニコニコ

 

 

 

歩いて帰っている時

ふと ひらめいたのです・・・スター

 

 

 

 

遊び心満載で

たまには いいかもしれない・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、仕事に行って

帰ってきたら洗濯&入浴。

 

 

仲良しさんとやりとりしていたら

寝落ちしていました爆笑

 

 

 

今週は、ハードモード。

 

乗り切りますガーン

 

 

 

 

 

 

 

常陸牛 すきやき・しゃぶしゃぶ用(霜降り)

 

 

白石神社、

シゴト早いわーー!!(笑)

 

 

強豪ゾーン 女性週刊誌さまの企画でしたグラサンキラキラ

(枠不明)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作『金華デコハガキ』で応募したような・・・うーんはてなマーク

 

今後の活躍がたのしみです飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちなみに

5000円くらいのお肉 ちゅー

 

カムサハムニダーお願い

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・

お肉のすばらしさが上手に撮れていない・・・っ大泣き

 

 

 

 

 

新年の初荷が

大物当選だったので テンション上がりまくりです乙女のトキメキ

 

 

 

近日中に

家族でいただきますねお願い

 

 

ありがとうございますトラキラキラ