【映画鑑賞】 勉学と趣味の「贅沢おこもりタイム」でした。。♡【余韻を楽しむ】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

震えています。。。

 

 

驚き

 

 

 

久しぶりにスーパーのHPを見たら

ベラボーにキャンペーンが増えているのです・・・ッ/////

 

 

 

 

 

頻繁にスーパーに通っていても

専用応募はがきが無いことの方が多く

 

買い物をする際

『なにか絡められるキャンペーンは無いかなぁ・・・』と思っていましたよだれ

 

 

 

いつの間に

こんなに増えてしまったのでしょうか・・・/////

 

 

 

脳内パンク気味です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

日は

 

キラキラキラキラのおもむくままに

過ごしていました。

 

 

前半は ビジネスのお勉強。

後半は 映画鑑賞(自宅)。

 

 

 

今回の「お勉強」は

起業して成功されている方の話でした。

 

 

 

起業、と言っても

レッドオーシャンを泳ぐ話ではなく

 

自分を売り出す

ブルーオーシャンでの生き方。

 

 

 

 

 

その方は

自分が作った商品を

 

「自分が気に入った人だけに売る」手法で

大成功されています。

 

 

 

 

売り手が

客を

選んでいる。

 

 

 

驚きドンッ

 

 

 

 

 

この話が

かなり面白くて

 

制作に手が付きませんでした真顔

 

#お怠け

 

 

 

 

とても素敵な商品なので

テレビショッピングなどから「扱いたい」とオファーがくるそうですが・・・

 

不特定多数に売って

面倒くさいことになるんだったら

 

本当に欲しい人だけに売って

気に入ってもらいたい、とのこと・・・。。

 

 

 

 

 

 

なるほどなぁ。。

 

 

 

 

 

業界にしては、かなり高めの価格設定だけど

人気なのは そこかもしれない。

 

 

 

 

実際、

苦情を言ってきそうな人から注文が入ったら

「あなたにはお売りできません」と

「お断り」しているそうです(^^;

 

 

(すごいDASH!

 


 

 

 

 

そこまで徹底されている方は初めてなので

刺激になりました。

 

 

 

 

ワタシで言えば

ハンドメイドサイトで不特定多数に販売するのではなく

「ファン様ONLY」に販売していくというコトかしらうーん

 

 

 

 

 

 

販売数は、超・限定されますが

制作自体 遅いので

ちょうどいいかもしれませんね^^

 

 

 

今後の参考にしますビックリマーク

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

後半は

映画鑑賞していました。

 

 

『美女と野獣(実写版)』です。

 

 

 

 

 

 

テレビでも放映されていた気がしますが

昨日は、しっぽり 愉しみたかった。。

 

 

「レンタル料500円」払って

部屋を暗くして鑑賞しましたキラキラ

 

いい時代ですね^^

 

 

 

 

改めてストーリーは書きませんが

感涙したシーンがありました×××

 

 

 

 

それは

 

魔法が解けず

城のみんなが家具(物)になってしまう場面。

 

 

 

 

 

 

このシーンの

 

各々、お別れをする場面が

琴線に触れた。。

 

 

ぐすん

 

 

 

 

 

もう二度と人間に戻ることが無い(話をすることができない)のに

多くを語らず 「物」になっていってしまう。。

 

 

 

だからこそ「余韻」が残り、

悲しみの感情が埋めていくのです。。

 

 

 

 

 

じっくり観たのは初めてでしたが

泣き疲れてしまった・・・。

 

 

相変わらず、映画は

素敵な気づき(時間)を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

そのあとは、読書もできて

存分に自分ジカンを味わい尽くしました・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

今週は、地味にハード勤務グッ

 

たっぷり潤うことができ

幸せです雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

官製はがき100枚。

 

 

去年も、年始に

まとめ買いしていたような気がします・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

でも、今年は

ちょっと違った 使い道。

 

 

 

 

 

 

キラキラ2022年初荷エントリーキラキラを目にするコトが増えましたスター

 

 

うちにも

来ますように・・・おやすみ拍手