【いい男の条件】人生は「ありがとう」を探す旅。(そして、プリンターに泣かされる…) | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

 

不定期で

プリンターが不具合を起こします不安

 

 

 

古いのはわかってるんや・・・

でも、使い勝手がいい。。

 

 

 

 

 

そんな理由で

もう同じ型を5~6台 買っているのです。

 

 

 

 

去年は

パソコンも逝ってしまわれ

パソ&プリンターの出費でした。

 

 

 

今回は、

新型を買うべきかな。。(プリンター)

 

 

ため息・・・魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞仲間のおかげで

応募熱に火が付いた1日・・・炎

 

 

 

懸賞情報や当選報告・・・

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

久しぶりに『紅包(ホンパオ)デコハガキ』を消費したので

量産しないと・・・と思いつつ

せっせと応募。

 

 

 

 

 

 

クローズドを含め

9枚仕上げることができました。

 

毎日、これくらいは応募できたらいいなぁ・・・イヒ

 

 

 

 

 

 

「そっち(望む未来)」に寄せていけたら

最高です花

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

製造&応募作業のお供は

耳で付き合えるセミナー動画。

 

 

 

 

ユーチューブのCMをカットするアプリを入れたので

ストレスが無くなりました笑い泣き

 

(有料プランに申し込むか悩んでいたので、本当にありがたいあせる

 

 

 

 

その中で

「いい男の条件」という 気になるワードがあり

ダンボ化していました耳

 

 

 

 

 

動画

「いい男には、すでに彼女がいたり結婚していたりするので

 キラキラ有望株キラキラを見つけて 育てた方がいい」

 

 

 

 

わかる~~~!!!!チュー

 

 

 

 

 

出会った時は

そうでもなかったのに

 

付き合い始めた途端

どんどん素敵に変わっていく男子って

いますもんねラブ

 

 

 

 

 

動画

「いい男には、信念がある。

 仕事に対しても、感謝があるので

 付き合っても「感謝を見つける能力」がある」

 

 

 

めちゃくちゃ

共感しましたほっこり

 

 

 

ワタシの周囲の男子も

そんな感じ花火

 

 

 

 

 

友達以上 親友未満(!?)がたくさんいるのですが

 

『きっと、誰と付き合っても楽しいだろうなぁ・・・ほんわかと思える面々なのです(笑)

 

 

 

 

 

 

『幸せ』も『人間関係』も

最初から用意された完成品ではなく

 

自ら 育んでいくキモチで接していれば

「感じ方」が変わる。

 

 

 

 

 

聞き流しレベルで聴いていたセミナーでしたが

思いのほか 大きな収穫となりました^^

 

 

 

 

 

 

明日は、満月。

 

温かい「ありがとう」を

探していきたいものです・・・ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉屋さんのギフトセット

 

仲良しさんの家に・・・♡

 

媒体は不明あせる

 

 

 

仲良しケーマーさんのブログで

当選を確認していたので

『うちにも来ないかな~』と思っていたら

当選の知らせが入りました笑

 

 

 

ありがたいことに

何度もご縁をいただいているので

自宅以外の名義で応募したのが 実ったようです拍手

 

 

 

 

 

ニマニマしてしまうようなキラキラはがき懸賞キラキラが多く

ありがたい時期・・・酔っ払い

 

 

 

 

めっちゃ応募したいけれど、

デコハガキの在庫が少なくなってきて 焦ります・・・不安あせる

 

 

 

応募も製造も

フルパワーで頑張りたいもやもや

 

 

 

体調管理をしっかりして

冬、乗り切りますガーンピンク音符