【遠回り】出逢うべき存在のために。。【廃番復活?】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

マインド激動の日曜日でした×××

 

 

 

 

笑いまくっていたので

HPは消耗恐竜くん

 

 

昨日は、12時前には

就寝していたように思えます(笑)

 

 

 

 

 

たっぷり寝たから

これから15時間はイケる。(作業できる)

 

やれる!!

 

 

 

 

 

 

 

日は、朝から

HAPPYでした音符

 

 

気になる書籍を注文できたので。。。(2冊)

 

 

 

最近は、書店に行っていないため

「ぶらり本の旅」が敢行できなくて寂しい・・・コアラあせる

 

 

その分、吟味して

買うことが増えました。

 

 

 

 

 

 

昨日買った本は

これまた、数年前から知っていた方のものでした。

 

 

 

 

だけど、買って読みたいと思うほど

意欲がわかなかった×××。

 

 

 

いまになって

(必要だと思える瞬間がきて)

 

ようやく 購入したって話イヒ

 

 

 

 

 

彼らにも・・・

今後、会いにいくことになりそうです^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

んな昨日は、

長年お付き合いさせていただいている仲良しさんのお誕生日でした^^

 

 

 

10年以上のお付き合い・・・!

すごッゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

ケーマーさんなので

プレゼントの1つとして、デコハガキを贈ろうとおもっていました。

 

 

 

 

 

 

 

・・・にしても

 

赤系・華やか系は

いいなぁ・・・/////

 

 

 

 

今回、ステキなケーキを手配してくださったスイーツメーカーさんにも

サンキューカードを贈る予定ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、

仕上がったハガキは 

「重ねて」 箱に入れて保管しているのですが・・・

 

 

 

 

(こんな風)

 

 

 

 

アクシデントが発生・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「染めた巻きバラ」・・・

 

完全に乾いてなかったらしい・・・っドンッドンッ

 

 

 

いやあああああああああゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

愛蜜チェックは ベラボーに厳しいので

ちょっとのエラーも許されません注意

 

(1mmのズレや、汚れもありえない)

 

 

 

 

 

 

厳選したデコハガキを急遽 贈らせていただきましたが・・・

今後、気をつけなけれヴぁ。

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー コメコメいただきました/////

 

あの巻きバラがめちゃくちゃキレイで感動してました。 

あのブルーの羽もすごく素敵だし。 

写真で見るよりずっと素敵で、やっぱり使うのがもったいないわ(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

ひゃわぁああゎわわ・・・・酔っ払い

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

羽を使ったデコハガキは

やはり 生で見ていただくのが一番。。

 

 

唯一無二なので

1人1人、デザインが違います・・・流れ星

 

 

 

 

 

巻きバラも、

染めた直後は 透明感があって可愛いのですが

乾いてみると『グラデーションが消えた。。。えーんということもあり、

 

2巡、3巡・・・ 色を重ねております^^

 

 

 

 

 

 

 

時間も、愛情も、たっぷりかける×××。。

 

 

遠回りした道にこそ

「出会うべき人」がいるように・・・

 

たくさん悩んで、もがいて

生きてゆくのです。

 

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました)

 

 

#遠回りをしたらホイミンにも会える

 

 

 

 

 

 

あまり東京五輪は見ていないのですが

 

「夢を叶えた人」に触れると

心地いい刺激をもらえます宝石ブルーキラキラ

 

 

 

 

 

 

「スランプ」「モヤモヤ期」を脱する一番の起爆剤は

「それを越えた人に触れる」ことだそうです。

 

 

「あれ? もしかしたら、自分もデキルんじゃない?うーん

 

 

 

 

このキラキラ気づきキラキラ

大きいらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

『可能性』をなめちゃいけないよ。

 

 

ワタシも、まだまだ

冒険の途中です。。。にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親友ゆり子様より。

 

「キャンドゥにありました^^」

 

 

 

 

 

えーーーーーーー!!?ポーンドンッ

 

 

 

 

『やば蜜まつり2021』なんですけどッッ!!

 

 

 

 

「ミツヱ」は最高のボンドだが

速攻性で言えば こちらが至高笑い泣き

 

 

ホンマにありがとうございます!!

 

 

 

 

 

うちも来月

札握りしめて キャンドゥ遠征 行く。。グー