≪一粒万倍日≫ 月収1000万円ってそんなに変わんないじゃん!【ニタニタワーク】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

ほどよくとろけたOFFでした・・・にやり

 

 

 

結局あのあと、

眠すぎて仮眠。

 

そのあとは、ダラダラと製作をしておりましたお願い

 

 

 

 

 

 

おもしろいこともあったので、

そっちに気をとられてしまったり。。。(笑)

 

 

まぁ 善いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日、ちらっと

キャンドゥ遠征に行ってきました・・・ハッ

 

 

 

 

はぎれ。

(110円)

 

 

赤系は、ストックしております。

 

突然つくりたくなるので!

 

 

 

 

 

 

 

「革」を連想させるような

質感・・・ラブ

 

 

こういうはぎれも、購入しております^^

 

 

 

 

 

真新しいデザインはありませんでした。

一期一会。。

 

 

 

 

 

 

 

カナリア遠征に行ってないので

自宅の在庫で製造しましたゲラゲラ

 

 

これらも、十分

かわゆい・・・お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

ファン様よりいただいた素材(ちりめん)ですおねがい

 

 

夏に向けた、涼しいデザイン。。。キラキラ

完成が愉しみです。

 

 

ありがとうございます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、かなり

テンションが上がったのが 

 

蝶パーツの新色ドンッ

 

 

 

 

 

 

グレーだそうですキラキラ

 

 

 

黒色と並べてみたら、

確かにグレーなのですが

 

見方によっては シルバーにも見えます/////

 

 

 

 

いいタイミングで購入でき

感激です・・・(涙)

 

 

 

↑の「小サイズ」を購入しています^^

 

 

 

「大」や「中」だと

他店で、カラバリ多く 販売してるのですが。。。汗汗

 

 

「小サイズ」も出してほしい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

あわよくば、

100円SHOP様で つくってほしい(爆)

 

 

切に願っておりますお願い

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

イトルは、

昨日やってみた「ニタニタワーク(?)」

(勝手に命名)

 

 

 

ベストセラー作家さんのブログで

面白い質問があったので、やってみたのです。

 

 

 

 

毎月1000万円の収入があったら・・・


①今から、何をする?

②明日は何をする?

③何を買う?

④(どこかに出かけるんだとしたら) どこに行く?

⑤月収1000万円が当たり前になって、どんな気持ち?

 

 

 

 

 

 

ワクワクしますね酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

すべて答えてみたのですが、

 

 

不思議だったのは

いまの生活と、そんなに変わらなかったコトガーンDASH!

 

 

 

 

たとえば、

 

(月収1000万円のワタシは)

仕事は辞めない。

いまの職場に満足してるし♡

(勤務時間を減らしたり、働き方を変える可能性はある)

 

 

 

購入したいもの(お金をかけたいもの)は

懸賞グッズ・お掃除グッズ(最高のワックス)

資格。(鍼灸の専門学校に通いたい)

美容活動。

家族・友人への孝行費。

 

 

 

 

めっちゃ生活が変わるか、と言われると

そうでもない・・・うーん?

 

 

毎晩パーティーとか

しないだろうし。。。(笑)

 

 

 

 

 

むしろ 『映える生活』とは

真逆に進みそうですイヒ

 

 

 

 

 

 

 

一番リアルなイメージは

 

自然豊かなエリアに別邸を持って

読書したり、懸賞やってそう。

 

 

 

 

 

 

 

そういうイメージを『理想の未来』に置いて

生きていくのがいいのかもしれませんね虹

 

 

いまの生活とそんなに変わらないのであれば

「すでに月収1000円マインド」を持っている(在る)ということだし

 

逆に かけ離れているのであれば

現在の「軸」を見直すきっかけにできる。

 

 

 

 

 

しばらくは、この『お金持ちワーク』で

ニタニタする時間が増えそうです・・・ウシシ

 

 

 

いとおかし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルスエイド ビフィーナS

 

新聞社主催の純OPENでしたキラキラ

 

 

 

30名枠

3856円

 

 

大枠なので、オソロ当選

多いかもしれませんキラキラ流れ星

 

 

「ビフィズス菌(ロンガム種BB536)」50億個を配合した機能性表示食品。

腸内フローラを良好にし、便通の改善が期待できる。

同社独自の耐酸性カプセルで、「ビフィズス菌」を胃から守って腸まで届けるという。

 

 

 

 

ここは 毎回、当ててくださる 企業さま。。お願い

 

いつも似たようなハガキで申し訳ないです。

 

 

 

ありがとうございます音符