<激励> 「愉しみましょうね!」 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

なかなか充実している朝・・・ゲッソリ

 

 

 

昨夜は、オフ前夜更かしということで

ブラックコーヒーを用意していました・・・が

 

眠ってしまいましたニヒヒDASH!

 

 

 

 

うつらうつらしながらも

眠りたくないせいか 

 

『う~・・・ う~・・・ゲホゲホ

うなっていたレベル・・・(笑)

 

 

 

 

趣味活には

睡眠時間を削るしかないえーん

 

 

困ったものです。。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日は、初見さんたちと

一致団結しましたグー(笑)

 

 

 

 

 

環境(おもに人間関係)がよくて、

ありがたいです。

 

 

とくに、引っ張ってくれたのが

フレッシュ陣ゲラゲラキラキラ

 

 

 

元気あるし、

新鮮だし、

活力に満ちている。。。!

 

 

 

 

 

 

なにより感じたのは

 

 

ワタシたち以上に疲れているはずなのに

それを見せない所。

 

 

ぐすん

 

 

 

 

 

そういう背中に

『(カッコいいなぁ・・・)』と思うわけです。

 

 

 

尊敬しかない。

 

 

 

 

 

 

また、人を大切にしている姿勢も好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

企業理念が生きているのか、

TOPの育て方がいいのか・・・うーん?

 

 

ふ~む。。

 

 

 

 

 

平成生まれのイケメン様たちに癒されながら お仕事をフィニッシュDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り×××

 

「(仕事)愉しみましょうね!^^」の笑顔に

 

ドキッっとしましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われてみれば

こんな「激励」をいただいたことは

これまで なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養ドリンクを処方し

異様に目がギラギラしている笑顔ではなく

 

心からの笑み。

 

 

 

 

 

疲労困憊者の

「がんばりましょう(仮)」「よろしくおねがいします(棒)」は

よく言われてきたんだけど・・・

 

新事業を「成功させたい!」という気持ちが 

こっちにも流れてきました。

 

 

 

 

自分たちの仕事を

大切にしている所が素敵です虹

 

 

 

感謝と尊敬しかないので、

職場の話は 以上(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに

デコハガキ「スイーツシリーズ」を制作しました。

 

 

ベースだけ仕上がっていて、

完成させたもの。

 

 

 

何か月ぶり?!

 

 

 

中途半端なまま 数か月放置していたので

すこし劣化していました滝汗DASH!

 

 

 

 

濃いピンクのやつは、

はがきに貼った「はぎれ」が縮んでおりますあせるあせる

 

 

すぐ使おう。。スライム

 

 

 

 

 

 

 

慣れって、すごい。

 

 

 

 

 

「スイーツ」を作り始めた当初、

あまりに細かくて

 

『目が疲れるから、量産はしない』と言っていました。

 

 

 

 

 

ですが、

 

慣れてしまい

フツーにサクサク デコっちゃってますグラサン

(目の疲労も無し)

 

 

 

 

 

明日からパタパタでして

4月は 残り1日しか休みがありませぬ。

 

バレエDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

今日中に、

デコハガキは量産しておくムキーッ

 

 

手に針を刺してでも、

眠らない・・・。。ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルデザインTシャツ

 

 

強豪ゾーン 女性週刊誌の企画でした^^

 

 

2178円相当

10名枠

 

 

 

『(Tシャツは、別にいいかなぁ・・・にやり)』と思ったのですが

この通販サイト名が

 

 

宇宙人Hoimi(ホイミ)宇宙人 と言うそうで

 

なんか、欲しくなりましたゲラゲラ

 

 

#ドラクエ脳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ふむ 真顔キラキラ

 

 

 

撮影した直後から

愛用(?)しておりますグッ

 

 

 

素敵な当選、ありがとうございましたベル