<イメトレ> 今日も、明日も、あなたといっしょに×××。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまですラブラブ




チュンチュンさんの動画を見まくっています^^(はぁはぁ)



野球の応援なので

応援の声が荒々しいのですが


チュンチュンさんが可愛くて


いっしょに踊りたくなります音譜(爆)






#チュンチュンさん

#ヤングジャンプ

#誘惑に負けた

#買ってもた

#もち懸賞に応募しる







して、数時間後―――・・・





痛みの残っていた腰が

完治ドンッ





えーーー!?って

思うでしょう?



だけど、本当にこういうことが

あるのです^^




スポーツ界では良く取り入れられている「イメージトレーニング」も

その1つ。


たとえば、ケガなどをして

肉体を動かせられないとき・・・


臨場感のあるイメージを

集中して行うと


実際に、肉体を動かしたときと同じような「動き」が

筋肉に現れるそうです。




名探偵コナンの「コナン」の声優 高山みなみさんも

かつて インタビューでこんな話をしていらっしゃいました。



「コナンはスケボーに乗るシーンが多いのですが、

なりきって演じていると


体が痛くなる」







スケボーに乗りながら

声を当てている訳ではないのに


筋肉痛になるのだとか。。。




「入り込む」って

スゴイね。







だからワタシは


肉体に痛みが出たときは

真逆の動画を見たりするの。





クネクネ動く イカやタコ。

ダンスの動画。

涙が出るほど笑える(元気のでる)番組。




肉体を酷使しての痛みならば

違うアプローチもしますが


今回は、これらで

完治した模様です^^





幸せになりたかったら

幸せなヒトといっしょに過ごすだけでも

違いますチューリップオレンジチューリップ紫



お試しください^^










昨日は

人員不足の土曜日ドンッドンッ



出勤して、

『ギャ――!!!叫びでした(笑)



客足が少しずつ戻ってきたのに

なぜスタッフが足りないのか(;_;)



皆で協力して

乗り切りました。。汗




緊急事態宣言が出てからというもの

いろいろとピリついています。




だから、金曜の夜は

1つ 強く祈ったことがありました。





『穏やかに過ごせますように・・・流れ星







神が、

そんな願いを聞き入れてくれたのか


昨日は 本当におだやかな時間が流れました^^




今日も、明日も、

あなたと過ごしたい。



そう思える人たちに囲まれて

本当に幸せです。




幸せっすなぁ・・・/////


ふふ・・・。。音譜





今日も バタつき確定!


パシッと

決めてきますグッド!