<製作日和> 好きな人の「世界」と重なる時。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまですベル







香水を吹きかけるやつ。

本のしおりにも使える♡





ャネルSHOPに行きました^^



先週も行きました。

土曜日も行ってます(爆)



いつも 休憩時間に足を伸ばすので

混みあっていたら 日を改めます。


土曜日は混んでいました。



BA(ビューティーアドバイザー:美容部員)さん曰く、

4番目だと言うコト。



前は 閑散としていたので

客足の回復を喜びつつ、

日曜日(昨日) 再度 足を運んだのです。




わざわざ

「昨日も来てくださいましたよね!?」

お声掛けいただき 嬉しくなったワタクシです^^





女性スタッフへの

ホワイトデーのお返しを買いました☆



おそらく、

来週も行くでしょうリボン















昨日は

3月8日でした。








「ビスケットまつり」の応募も

終了―――・・・。。





次は 丸美屋やな・・・クマノミ

ふんどしを締め直しております。







http://cp.marumiya.co.jp/spring2020/quiz_cp.html










んな中、

ようやく「素材」が到着・・・!!!(泣)



待ちました・・・あせる







ラッセルレースキラキラ




コレコレコレ―――!!!!(感激)





実は、手芸店でレースを買ったのですが


『コレじゃない感(´・ω・`)』が強かったの。。





『(手芸店の在庫でこれだったら、難しいのでは・・・)』とも思いましたが


諦めずに

ネットで探す日々。



ようやく見つけたのです・・・!!





実際、

ネットの画像が求めていたものと「違う」こともあるので

届くまでドキドキ・・・あせる




昨日は、出勤前に届いていたので

そのまま職場で開封♡


『(キャ―――ラブラブ)』でした/////





ただ、今回

「お試し」で5点(5種) 購入。


そのうち 3種は「失敗したかな汗」という感じ(^^;



別の機会(デコ)に使うかもしれませんが

仕方ないでしょう。。



 「買ってよかったレース」は

問屋さんに在庫を確認中恋の矢




追加購入不可避です!






そんな話を

昨日、仲良しケーマーさんとしていましたラブラブ




「最近のデコハガキ画像」も送ってくださり

大感謝まつりキスマーク




そういう1つ1つの「感」「ひらめき」が

ワタシの作品に反映されてますキラキラキラキラ




百貨店のブランドコスメコーナーも



見ているだけで

刺激になります目






違いある「世界観」が重なるとき


新しい「世界」が

できるのでしょう・・・♡







今日は、朝から

ワクワクのOFF!!



製作、たのしみまうす足あと