≪一粒万倍日≫ <峮峮>『自分はどう生きたい』のか。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです恋の矢



濃厚な1日を過ごしました/////

大満足!



いろいろ「感」があって

歓喜したり、感動したり・・・


いい休日でした^^










昨日は――












一目惚れ購入して、

すぐ製造できなかった金襴を

<和子デコハガキ>にしちゃいました^^









なんか、紫きてるー/////




去年は令和になってから「ブルー」系が好きだったけれど

紫・・・惹かれます♡







して、そのあと

台湾の人気チアガール「峮峮(チュンチュン)」さんの存在を知る。


※巨乳




ヤングジャンプ 2020 No.14/
¥360
Amazon.co.jp


ヤングジャンプ 2020 No.14【電子書籍】[ ヤングジャンプ編集部 ]
¥360
楽天



かわいい~/////



野球のチアガールなので

細い。。。!


それでいて、ちょうどいい 肉厚感♡



荒々しい球場に

花を添えてくれる感じ。。



日本での活躍が

増えてくれることを期待します!








さて、この チュンチュンさん・・・


インタビューによりますと

本格的にダンスをやったことなかったそうで


チアを始めてから 本格的に学び始めたのだとか。。





どんなパフォーマンスがチアとしてうまいのかはわかりませんが


多くの人に愛されている、支持されている、

チームに貢献しているという意味では


充分な存在感ではないでしょうか?(^^)




こういう方を知ると


「素質」や「才能」よりも

大切なものがあると思わせられます。




『自分はどうしたいか』




以前、テレビ番組で

素晴らしいオペラを歌う外国の女の子が紹介されましたリボン







両親が歌手という訳でなく


「オペラ座の怪人」を見て

オペラに興味を持ったのだとか。。。キラキラ



オペラ座の怪人【Blu-ray】 [ ジェラルド・バトラー ]
¥1,100
楽天


環境や経験なんて関係ない。



人はいつだって

夢を見られるし、追うことができる。



『自分がそうしたい』と思えば――・・・。。





そんな尊いものを

気付かせてくれた1日でした^^



おかげさまで(?)

デコ熱がUPアップ



多くの人に

感動を届けたいんだい得意げ



今日も、

ゆるぽかモードで過ごしますチョキ