当選品 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

祝日 奇跡的な・・・ NEW




▲ なかしべつブルタージュ



北海道のフリーペーパーの読プレ♪


何年も挑戦していまして

初めて当たりました!!



激戦区。。。ドンッ


意外とデコハガキが

通用しちゃうのかしら?











おいしいチーズのお菓子でした^^



職場のみんなで

ハムつき(・∀・)



喜んでもらえて

嬉しかったです♪



さ、泣いても笑っても

7月最終日。






ワタシにとっては

「後悔の1ヶ月」だったのですが。。。


それをバネに

8月頑張ります!!!


うぐぐ・・・(:_;)



ステキな当選、ありがとうございました!