「好き」の引力。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

今朝も、安定の寝落ちチャン。


⇒安定の記憶喪失ヽ(゜▽、゜)ノ




日は、お休みだったので

デコハガキを試作していたのですが


あっという間に使っちゃうんですよね~(´∀`;)



うーん。

引力自体は強いんだけど

制作コストがかかりすぎるのが難点か・・・?(汗)




気に入っちゃうと

同じものばっかり使っちゃうので


ケーマーさんのSNSで

デコハガキをチラ見目させていただいてます^^♪



「私はこんなの作ってますよ~!」という情報がありましたら

SNSで訴えてください(*゜▽゜ノノ゛☆


見に行きます!目




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


んな昨日は、

安室ちゃんが出演なさった「イッテQ!」を見て

ひたすら泣く。。。(:_;)



イモトさん、よかったね!

応援したくなる。



これだけ熱い「好き」を持っている人、

好きです^^




ワタシの場合

やはり「懸賞」が占めるのですが


デコハガキをつくっている時

ドキドキ感がスゴイもんアップアップ






そして、最近は

また キラキラ違った愉しみキラキラ もありまして



有名ケーマーさん、注目ケーマーさんと

繋がれることが嬉しい♪♪



「当てコツ記事」や「東京出張」でお逢いしたケーマーさんつながりだと

思っていますが。。


ありがたいですね^^




昨夜も嬉しいメッセージに

心がふやけました(///v///)



めぐめぐちゃん、ももごんさん、

ありがとうございます(/ω\)








仲良しケーマー ぢゅんちゃんお姉 より

お友達便が・・・ドンッドンッ


https://ameblo.jp/demachan/





なんと、

セリアの新作だそうで

垂涎モノー!!







きゃ・・・

きゃわいすぎるっしょ!!!



これを、どう使おうか。。。

ずっと迷ってる・・・/////



ワタシも、

『遠出やだぷー』なんて言わずに


札幌のセリアを

回ってみるべきかもしれない(@w@;)







みなさまの愛に支えられておりますドキドキ

いつもありがとうございます/////