≪大安≫ 情熱的な一夜でした×××♥ | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

連日、更新が遅くなってしまい

ごめんなさい(。>﹏<。)



SNSで

「ダウンしてない?」

「大丈夫?」と

メッセージもいただくこともあり


みなさまの愛情を

ひしひし感じております!



本当にありがとうございます合格








日は

ちょっとしたコトがあり


おもいのほか、

充電できましたドンッドンッ




休むだけはなく

敢えて「刺激に触れる」というのも・・・


アリなのかもしれない!







昨日は、

朝から 大波乱波





寝ぼけ眼で

ガラスの容器(HARIO・・・涙)を割ってしまいました叫び




そのあと、

処理が足りなかったのか

足にガラスが刺さるドンッ




まぁ、このガラスは

すぐ取れて よかったのですが・・・



出勤中

異変が・・・。





『(足が、痛い・・・・・?)』



はじめは靴の中に

石でも入っているのかとおもいましたが


そういう痛みではなく


するどいヤツ。





直感で

『刺さってる~!ドンッ爆弾メラメラ






悲劇のはじまりです(;;)




小さな破片のようで

歩き方次第では 痛みを感じない。。


それゆえ、

昨日は ちょっと変な歩き方をして

過ごしましたヽ(゜▽、゜)ノ




油断すると

『いたっ!』って感じ(><;




帰宅時には、

すっかり痛みを感じなくなったので




ガラスを取り込んだ(?)

ようです(謎)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



んな昨日、


ものすごく「熱くなるジカン」がありまして

元気を充電しましたひらめき電球




疲れたときって

「休まなきゃー」と思いがちなのですが


元気なヒトに触れて

ガンガン熱くなる方が 効果ある!!







ワタシも昨夜は

柄にもなく(?)

煽情的に過ごしましたキスマーク


(おい、バカ!やめろ!!)




自分がこんなに

パッションに満ち溢れていて

パワーがあったとは・・・!





ビックリです!




みんなが疲れている時期だからこそ、

こういう「ジカン」「存在」は

大切なのかもしれません。



おかげで

ステキなデコ案も

降ってきました♪



これは・・・

おそらくSNSでは紹介しない・・・かな??^^




「当てコツ」で

初お披露目したいので♥




今日も、感謝のキモチを持って

ガンガンいきますメラメラメラメラ