パンポン大会 | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
林 康子です💕



5/26(日曜日)は


日立市池の川さくらアリーナにて

「日立市パンポン大会」

開催されました‼️


日立市以外の人は

「パンポン⁉️」

ってわからない人が多いかも

しれないですが


日立製作所で

昼休み時間に

始めたスポーツなんですよ🏓


私は

スポーツ推進委員として

大会のお手伝いをさせて頂きました!


出場された皆さん

お疲れ様でした💦


白熱した試合で

応援に力が入りました👏👏👏



大会会場には

テレビ東京さんが

一日中撮影に来て頂いてました📷



6/19に

放送予定だそうです📺



この映像が流れる予定です📷


パンポンを知らない方は

ぜひ放送をご覧ください!


そして


5/27(月曜日)は

ひたちみなみスポーツクラブ

久慈サンピア日立にて

10:30〜11:30

「シェイプリーキック」

講師担当させて頂きました🤛



13:55〜14:55

油縄子交流センターにて

「体幹クラブ」

講師担当させて頂きました❣️



体協スポーツクラブ

池の川さくらアリーナにて

15:30〜16:30

「ペルビックストレッチ」

講師担当させて頂きました🌸



本日ご参加頂いた皆様!

ありがとうございました😊


また来週も

お待ちしています💕