がぜ雲丹 | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
林 康子です💕

昨日は
テスト期間が終わった娘が
「海鮮が食べたい!」
というので

大好きな
相撲茶屋松光さんに
行って来ました!



ガゼ雲丹‼️

めちゃくちゃ甘くて

感動する味でした〜😂


この時期しか食べれないから

今年も食べることが出来て

最高でした😃


そして

蟹🦀



甲羅の中に

身がたっぷり入ってしました😃


そして


牡蠣🦪





生と蒸し焼き

両方頂きましたが

どちらも最高すぎ💛



マグロとカマトロ炙り!

どちらも最高でした😂


おもいっきり

贅沢な海鮮づくし🦞

最高のお食事でした!!!


日曜日は

パンポン大会のボランティアに

一日中参加してきます🏓


会員の皆様!

素敵な日曜日をお過ごしください💕