木曜日終了 | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
林 康子です💕



5/16(木曜日)は

さくら茶房さんにて

9:30〜10:30

「ペルビックストレッチ」

開催させて頂きました🌸



ご参加頂いた皆様!

ありがとうございました😊


来週は

イベント講師担当の為

お休みさせていただきます🙇‍♀️


そして


HAYASHI-YAにて

11:15〜12:15  美姿勢コース

Hさま!

Oさま!

Tさま!

ご参加頂いた皆様

ありがとうございました😊


ストレッチ-ズを使用して

たくさんのエクササイズに

チャレンジして頂きました❣️





また来週も

たくさんチャレンジしていきましょう💪


そして


13:30〜14:30

会瀬交流センターにて

「会瀬健康づくりくらぶ」さんにて

今年度も講師担当させて頂きます❣️



1年間

よろしくお願い致します🙇


空き時間に

美容室にて

カット&カラーリングしてきました❣️


そして


19:00〜20:00  出張レッスン

講師担当させて頂きました❣️


ご参加頂いた皆様

ありがとうございました😊


また来週も

よろしくお願い致します🙇


今日も

ご参加頂いた皆様

ほんとうにありがとうございました😊


また次回も

お待ちしています💕