レッスン中止 | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
林 康子です💕



5/13(月曜日)

ひたちみなみスポーツクラブ

久慈サンピア日立にて

10:30〜11:30

「シェイプリーキック」

講師担当させて頂きました❣️







ご参加頂いた皆様!

ありがとうございました😊


月曜日は

祝日㊗️続きで

3週間ぶりでした!


皆さん

最後まで頑張って頂きました🤛


家に帰ったら

娘が体調が悪くなって

早退してきました🥺


早く病院に連れて行くために

油縄子交流センターでの

レッスンはお休みさせて頂きました🙇‍♀️


急なレッスン中止で

大変ご迷惑をおかけしました🙏


再来週は

開催させて頂きますので

お待ちしています🙇‍♀️


病院に行って

問題ないと言われましたが


様子を見て

また明日

病院に行きたいと思います


そして


体協スポーツクラブ

池の川さくらアリーナにて

15:30〜16:30

「ペルビックストレッチ」

講師担当させて頂きました❣️




ご参加頂いた皆様!

ありがとうございました😊


そして


18:30〜19:30  

Nさま!ご夫婦のパーソナルレッスン!


ご参加頂きまして

ありがとうございました😊


また再来週

よろしくお願い致します🙇