土曜日、日曜日❣️ | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
林 康子です💕



5/11(土曜日)は

HAYASHI-YAは

お休みさせて頂き

娘の高校PTA総会の司会担当でした!


無事に終了!


そして

娘の吹奏楽部の演奏を

聴くことが出来てとても良かったです😃


午後からは

娘の吹奏楽部の総会!


こちらも会計係

無事に終了しました😃


総会尽くめの締めは

PTA役員懇親会❣️



はくせんさんは

日立市に住んで19年目にして

初めて行きました‼️


天ぷら

お寿司🍣もありましたが

あっという間に食べてしまい

写真撮れず〜🤣


とっても

美味しかったです😃


校長先生と教頭先生と

たくさんお話が出来て

とっても楽しい時間でした😃


PTA役員は

嫌がる人が多いですが


先生と仲良く慣れるし

学校行事に

PTA役員だけは参加出来るんです❣️


6月のクラスマッチは

娘の最後のクラスマッチなので

たくさん写真を撮りに行くのが

今から楽しみです😃


そして


5/12(日曜日)は

HAYASHI-YAにて

10:00〜11:00  美姿勢コース

Tさま!

ご参加頂きまして

ありがとうございました😊


マンツーマンだったので

Tさまのカラダの悩みに合わせて

たくさんストレッチして頂きました💪


また次回も

チャレンジしていきましょう❣️


そして


13:00〜13:30   パーソナルレッスン

Oさまを待っているところです😃


常陸多賀駅周辺では

大道芸が

開催しているようです🎪


会員の皆様!

素敵な日曜日を

お過ごしくださいませ🩷