新しいサークルスタート❣️ | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
林 康子です💕



4/17(水曜日)は

新しいサークルスタート日でした❣️



高萩市松岡公民館にて

以前

ペルビックストレッチ講座に

参加して頂いた皆様から


「サークルを作って欲しい」

ご要望を頂きまして


今月より

スタートすることになりました😃


「腰痛改善したいから続けたい」

たくさんの方々に継続希望して頂きました!


元気なカラダ目指して

これから

よろしくお願いします🙇


そして


大みか交流センターにて

13:00〜14:00

「健康体操(ペルビック)」

講師担当させて頂きました❣️



ご参加頂いた皆様!

ありがとうございました😊


そして


ひたちなか市ふぁみりこらぼさんにて

15:30〜16:30

「ひめトレエクササイズ」

講師担当させて頂きました❣️



2ヶ月ぶりでしたので

「疲れた〜」と

お声がありましたが


ウエストはさらに

細くなっていて

皆さんに喜んで頂きました😃


また来月

お待ちしています💕


そして


多賀地区体育協会の

総会に出席してからの


体協スポーツクラブ

池の川さくらアリーナにて

「美姿勢エクササイズ」

講師担当させて頂きました🌸



今日は

腹筋エクササイズに

たくさんチャレンジして頂きました💪


また来週も

お待ちしています💕


金曜日の夜も

役員総会の出席のため

お休みさせて頂きます🙇‍♀️



また次回

お待ちしています💕