火曜日終了! | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
林 康子です💕



4/16(火曜日)は

HAYASHI-YAにて

10:00〜11:00  美姿勢コース

Eさま!

Hさま!

オンラインにて Iさま!

ご参加頂きまして

ありがとうございました😊


そして


11:30〜12:30   美姿勢コース

Nさま!

Sさま!

Kさま!

ご参加頂きまして

ありがとうございました😊


本日は

背骨の柔軟性UPのため

腹直筋を刺激するエクササイズに

たくさんチャレンジしていただきました💪


お腹の脂肪が気になっている方は

背骨回りの筋肉が緊張しているのが

原因かもしれないですね!


また次回も

動きやすいカラダづくり

頑張りましょう💪


そして


久慈川南交流センターにて

13:40〜14:40

「ペルビックストレッチの会」

講師担当させて頂きました❣️



ご参加頂いた皆様!

ありがとうございました😊


「参加するとカラダがスッキリして

気持ち良いです😃」

嬉しいお言葉を頂きました😃


また来週

お待ちしています💕


19:00〜20:10  シェイプアップコース

Hさま!

Fさま!

Fさま!

ご参加頂きまして

ありがとうございました😊


骨盤調整エクササイズ

スクワット

など

たくさんチャレンジして頂きました💪


また来週も

たくさんチャレンジして頂きましょう❗️


ご参加頂いた皆様!

来週もお待ちしています💕