オーガニックランチ | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
林 康子です💕



3/8(金曜日)は

東海村中央公民館にて

10:00〜11:00

「ペルビックストレッチくらぶ」

講師担当させて頂きました❣️


ご参加頂いた皆様!

ありがとうございました😊


第2週目の今日は

ストレッチポールを使用して

筋膜リリースにチャレンジして頂きました‼️


痛い〜

と言いながら

カラダ全体解して頂きました😃


また来月(第2週目)

チャレンジしていきましょう💪


そして


本日のランチは

(株)イバケンどんぐりの森カフェさんにて

オーガニックランチ💓



3種類の内

今日はスープカレーセットを

頂きました🍛



カレーには

キチンがたっぷり入っていて

上には野菜もたっぷりでした😃


小皿には

おからのサラダ

ジャガイモサラダ

紫キャベツサラダ

など

いろいろなオーガニック野菜が

少しずつのっていて

めちゃくちゃ美味しかったです😃


カラダに優しい

オーガニック料理は

血液サラサラ🩸

胃腸の調子を整えて


発がん性物質を

使用していないことが

1番カラダに良いです‼️



加工肉がお好きな方は

カラダにダメージを与えていますから

食べ過ぎには気をつけたほうが良いですね!



気になる方は

上記を見てみてくださいね


最後は

オーガニックコーヒー



コーヒー苦手な方でも

飲みやすいです☕️


お腹いっぱいになって

2階にて

14:00〜15:00

「ペルビックストレッチ」

開催させて頂きました❣️



ご参加頂いた皆様

ありがとうございました😊


イバケンさんで教えて頂いた

酵素ドリンクについて

皆様とお話しさせて頂きました‼️


酵素ドリンクは

通常で購入すると

5,000円から10,000円しますが


自分で作るから

頂き物のフルーツ🍎で

作れるので

砂糖とお水だけだから

格安で楽ちんです!


酵素ドリンクを

飲み始めてからは

風邪をひかなくなりました😃


フルーツパワーと

アミノ酸パワーで

毎日元気いっぱいです💪