イベントDAY❣️ | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
林 康子です💕



本日(1/17)は

高萩市松岡地区公民館さんにて

「美ボディ講座」

講師担当させて頂きました❣️



ご参加頂いた皆様!

ありがとうございました😊


「きつかったけど気持ち良かった〜」

喜んで頂きました😃


そして


午後からは

ひたちなか市ふぁみりこらぼさんにて

「ひめトレエクササイズ」

講師担当させて頂きました❣️



初めての

ひめトレエクササイズで

ウエストシェイプアップして

大変喜んで頂きました😃


来月も

ひめトレエクササイズ

たくさんチャレンジしていきましょう💪


そして


本日

違うイベントの

講師担当依頼を頂きました!


また新しい方々に

ストレッチを

体験して頂けるのが

今から楽しみです😊