こんばんは!!

去年の6月に訪れた沖縄-嘉手納基地の記事の続き、3日目の分の続きです。

未現像のまま放置していたのですが、ようやく重すぎる腰が上りました(笑)

 

この日は道の駅「かでな」をスルーし、

国道を少し南下した所にあるパーキングに陣取りました^^

 

ここまでの記事です👇

 

 

 

 

さて、ストライク・イーグルとZZイーグルが上がりきったところで、降り待ちです。

 

小一時間でZZイーグルが戻ってきました^^

 

せっかく真上を通り過ぎる場所なので、正面を捉えてみました!!

 

2タンク仕様です♪

 

そしてノータンクも♪

 

撮影よりも爆音浴を満喫です✨

 

しばらくタッチ&ゴーを繰り返します^^

 

頭上を通りすぎて、、、

 

滑走路からわずかな高度で、、、

 

爆捻りっ!!

証拠写真程度ではありますが、見ていてホント楽しいっo(^O^)o

 

 

ここでF-35Aも戻ってきたので、動画を撮りながら爆音聴き比べです⚡

F-15の"キュイン♪"がたまりません^^

 

F-35Aの方が音が高いせいでしょうか?

耳をふさがないとシンドイくらい浴びましたf^^;

 

 

ストライク・イーグルの降りもしばらく待っていましたが、

2時間以上たっても戻ってきません。

さすがに13時をまわり、帰りの飛行機に間に合わないので

ここでTime Upです!!

 

 

この日、初めての道の駅「かでな」によって軽めのランチ^^

 

前回2月の訪問時に訪れた"トンライス"のお店にリピートです♪

 
やっぱり間違いないっ!!

 

 

と、一気に時間はとんで、空港で搭乗前に晩御飯♪

さいごの1杯!! いや、たしか2杯でした(笑)

 

最後に食べたかった海ぶどうをアテに堪能しました✨

 

最後の晩餐は沖縄全部入りの定食ですo(^O^)o

 

 

さらに時間は一気にとんで、すでに家着の模様。

帰宅後、一週間くらいは沖縄熱が冷めず、

泡盛を片手に楽しい思い出に浸るのでした^^

 

 

以上で6月の沖縄遠征模様、すべて"完"となります。

長々とお付き合い、ありがとうございました!!

 

 

ではでは。