こんばんは!!

去年の6月に訪れた沖縄-嘉手納基地の記事の続きです。

ブログは2日目で終わっていましたが、3日目の分になります^^

 

1日目の模様、最初の記事👇

 

2日目の模様、最初の記事👇

 

 

未現像のまま放置していたのですが、ようやく重すぎる腰が上りました(笑)

今回はそのさわりになります。

 

1日目は基地の目の前にある道の駅「かでな」で思う存分撮影し、

2日目はシチュエーションを変えようと、

砂辺馬場公園と、その向かいの兼久海浜公園で撮影。

 

もともとの目的(F-15E&F-35A)は達成できたので、

3日目は少しゆっくりと現着10時です。

せっかく沖縄まで来たのに、3日間嘉手納基地とは、

我ながら好きだねぇ~としか思えませんw

 

前日は上りを中心に撮影したので、

この日は降り狙い中心のポイントです♪

 

 

さてさて、少しして降りてきたのは✨

スパホです。EA-18G グラウラー o(^O^)o

 

三沢から展開していた、VAQ-135 “Black Ravens” ♪

光がバッチリ当たった黒雲バックからの。。。

 

青空バックの真横ショットです^^

いやぁ、カッコいいですね!!

久しぶりにホーネットが撮りたくなりました♪

 

 

あと3~4記事、続きます。

 

ではでは。