こんばんは~(^^)/

 

2月の沖縄遠征、↓の記事で"完"としましたが、

実は翌日も撮影してましたo(^O^)o

 

ということで、すっかり新鮮味はなくなりました2日目の続きですf^^;

 

すでに色々とあがりましたが、再びF-16です。

ちょっとグレーが濃い塗装でかっこいいです♪

 

つづいてのF-16は明るめのグレー^^

いずれも青い爆装が気になるところ!!

 

お次は再び P-8A Poseidon。

でも、良く尾翼を見てください!! オーストラリア空軍機です(^^)/

 

ちなみに、この場所での撮影は何が飛び出てくるかわからないので、

本命は戦闘機に絞って、500mm 単焦点一択でした。

なので、中・大型機は結構カツカツのアングルで撮影してましたf^^;

 

 

というところで、お昼の時間になったので道の駅"かでな"へ。

リニューアル・オープンして、お店が増えました!!

 

どこぞやのYoutubeを見ておいしそうだったココへ!

 

パチンコ屋を彷彿させるネーミングですね🎊

 

Youtubeでベタ褒めだったトンライスなるものを注文!!

やばい、ウマすぎます♪

 

これはクセになる味です✨

次回もコレ、リピート決定ですo(^O^)o

 

 

ということで、午後は降り狙いのポイントへ!!

相変わらず、素敵な風景♪

こんな環境で大好きな飛行機を待って撮る、シアワセです♪

 

と言ってる間に、シアワセな時間が到来です^^

 

まぁ、光線厳しいのは仕方ないですが。。。

 

こんな突っ込み降りを見ちゃうと、逆光は逆光で満足✨

 

しっかり、じっくり、堪能しましたo(^O^)o

 

 

ではでは。