こんばんは!!

時間がメチャ経ちましたが、横田基地友好祭の模様、つづきです!!

 

<関連ブログ>

 美味しいピザ (´▽`*)♪

 横田基地 友好祭2022 その1 ←入国!! そしてF2&F35

 横田基地 友好祭2022 その2 ←オスプレイ

 横田基地 友好祭2022 その3 ←各飛行展示と"ニンジャ"

 

 

機影が見えた瞬間、、、

お祭りムード、いや、お祭り真っ最中の横田基地♪

まだ、その存在に気づいていたのは一部のマニアだけ。。。

 

アメリカ合衆国大統領の専用機 "VC-25"。

4発のエンジンを有するフォルムとそのカラー、

前日までの妄想が確信に変わった瞬間でした♪

 

友好祭の最中に到着とは、ニクい演出ですo(^O^)o

 

エアフォースワンが横田基地に!!

 

到着(^^)/~

 

着陸した瞬間、歓声と拍手が沸き起こりました👏

 

タキシングも目が離せません♪

 

『本当に来たんだなぁ~』と感無量の瞬間でした^^

 

 

<オマケ>

エアフォースワンに色遣いが似てますかね?

という事で、ブルーインパルスT-4の地上展示から1枚。

 

まさかT-4の展示がブルーインパルスだったとは驚きでしたΣ(・□・;)

でも、ブルーは6機並んだ列線が似合いますよね?1機は寂しい。。。

 

 

ではでは。