謹賀新年 | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

あけましておめでとうございます!


年明けちゃいましたねw


去年はありがとうございましたm(__)m


去年はツアーやらなんやら


色々ありましたが


今年はライブがいっぱいある


年になりそうですよ?


何がともあれ


今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ