謹賀新年あけましておめでとうございます!年明けちゃいましたねw去年はありがとうございましたm(__)m去年はツアーやらなんやら色々ありましたが今年はライブがいっぱいある年になりそうですよ?何がともあれ今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ1st mini demo album『NO REASON』会場限定販売中 ¥500-http://www.forbidden-play.comhttp://twitter.com/13KENSHIROhttp://www.facebook.com/13KENSHIRO視聴サイトOK Musichttp://okmusic.jp/#!/user/56745muziehttp://www.muzie.ne.jp/artist/r047497audioleafhttp://www.audioleaf.com/kenshiro_fpc/YouTubehttp://youtu.be/ndFhQnXSOMQ