帰省してきた | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

ちは!


2年ぶり?ぐらいに実家に


帰省してきましたよ~!


レコーディングやらライブやらで


帰ってなかったから久しぶりだった!


{2C84AD90-3BE4-4B56-A512-6A4625EDC199:01}

神社にお参りもしたよ!


2年も帰ってないと


色々変わってるもんで


いつの間にか世界遺産ができてたりw


道が変わってたりw


町が富岡製糸場で盛り上がってましたよ


えぇw


世界遺産ってそんなに凄いのかね?


前は人なんか歩いてなかったのに


歩いてる人がいるのにビックリしたよw


世界遺産パワーを感じた帰省でしたw