2年ぶり?ぐらいに実家に
帰省してきましたよ~!
レコーディングやらライブやらで
帰ってなかったから久しぶりだった!
2年も帰ってないと
色々変わってるもんで
いつの間にか世界遺産ができてたりw
道が変わってたりw
町が富岡製糸場で盛り上がってましたよ
えぇw
世界遺産ってそんなに凄いのかね?
前は人なんか歩いてなかったのに
歩いてる人がいるのにビックリしたよw
世界遺産パワーを感じた帰省でしたw
1st mini demo album
『NO REASON』
会場限定販売中 ¥500-
視聴サイト
OK Music
muzie
audioleaf
YouTube
