いかがお過ごし? | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

皆さんいかがお過ごしでしょ~か?


さみ~から風邪とかね


気をつけないとね


インフルも流行ってるみたいだから


なんとかしないとねw


そんな寒い季節に


カワイイお土産をもらったよ!



もふもふ感にやられとりやすw