いかがお過ごし?皆さんいかがお過ごしでしょ~か?さみ~から風邪とかね気をつけないとねインフルも流行ってるみたいだからなんとかしないとねwそんな寒い季節にカワイイお土産をもらったよ!もふもふ感にやられとりやすw