メリークリスマスちは!メリークリスマス!!皆様どんなクリスマスを過ごしたんでしょーか?俺はなんとも言えない男3人で焼き鳥屋で過ごすとゆーなんともしょっぱい夜でしたよ~(^^;;もうね、黄色い声なんてないからねwおっさん達の茶色い声しか飛びかってなかったからね…w一応、鳥料理だからいいのか?と思いつつなんか違くねっ?ってなってたそんなクリスマスwwwほんとメリークリスマスw