メリークリスマス | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!


ちは!


メリークリスマス!!



皆様どんなクリスマスを過ごしたんでしょーか?


俺はなんとも言えない


男3人で焼き鳥屋で過ごすとゆー


なんともしょっぱい夜でしたよ~(^^;;


もうね、黄色い声なんてないからねw


おっさん達の茶色い声しか


飛びかってなかったからね…w


一応、鳥料理だからいいのか?


と思いつつ


なんか違くねっ?


ってなってた


そんなクリスマスwww


ほんとメリークリスマスw