寒いね!冬だね!!寒いね!!!
寒い寒いと思って
防寒グッズを探してたら
防風の服なんてのがあるんだね!
確かに風吹くと寒いから
防風してれば暖かいんだよな、と
なるほどな、と
ゆーことで
ユニクロの防風パーカーってのを
ゲットしやしたー
ホントに寒くね~んでしょーか~?
寒くないことを祈るw
はい、そして今日は
やっぱねー
ピンと来ないw
ほぼほぼ銀魂の為に見てる感じに
なってきた(-_-;)
あ、あと斉木楠雄かなw
1st mini demo album
『NO REASON』
会場限定販売中 ¥500-
視聴サイト
OK Music
muzie
audioleaf
YouTube
