防風? | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

ちは!

寒いね!冬だね!!寒いね!!!


寒い寒いと思って


防寒グッズを探してたら


防風の服なんてのがあるんだね!


確かに風吹くと寒いから


防風してれば暖かいんだよな、と


なるほどな、と


ゆーことで


ユニクロの防風パーカーってのを


ゲットしやしたー


ホントに寒くね~んでしょーか~?


寒くないことを祈るw


はい、そして今日は
{ABE36665-90CA-4ECF-A13A-27B635DAF93E:01}

ジャンプの日だね~


やっぱねー


ピンと来ないw


ほぼほぼ銀魂の為に見てる感じに


なってきた(-_-;)


あ、あと斉木楠雄かなw